見出し画像

日向坂で会いましょうをみて。社会人2年目,休職して27日目になりました。



休職者にとって、休日明けの平日は居心地悪く感じます。

いま朝起きて、朝食を終えたところです。


母親が仕事へ向かったあと、ひとり家でなにもせずにいます。(やるべきことがないので)



noteになりますが、休職記事や復職、転職記事を参考にさせて頂いています。感謝です🙌



さて、日向坂で会いましょうを観ました。
久し振りに笑うことが出来たので、見てよかったなと思いました。


メンバーと司会者の距離感が少し離れているように感じました。少し残念です。

復帰したての影山さんはバラエティーにやる気があって(ほかのメンバーも当然あるのだ)

若林さんとの絡みも、お笑いに関してある程度の理解があって安心してみていられました。

瞳がきらきらしていて、これからの収録が楽しみです(^o^)


若林さんはもう少しコンディションが上がってきてほしいです。

若林さんのモチベーションがもう少し上がってくると、番組の盛り上がりに繋がっていくと思います。


若林さんには、仕事としてノルマを果たす果たさないの域で留まって欲しくないです。

僕ら後輩に向かって、人生の先行く先輩として大きな背中を魅せてほしいです。

日向坂で会いましょうは、円熟期に入ってきているのかもしれません。

バラエティーが得意な古参メンバーもがっつきが薄くなってきたように思います。

番組の編集で、つまらない尺(間のあいた)があったことに驚きました。

メンバーのバラエティ力に頼りきらない番組制作を期待したいです。


さて、休職して集中力がない、ふわふわした状態から、このままではいけない不安な時期を経て、だいぶ落ち着いた日常を送れたように思います。

自分へ過度な理想を抱かずに、冷静に職務復帰を果たしたいです。


以上、近況報告になります。


お読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?