自己紹介。

初めまして。390円のオンナです。
名前に嫌悪感を抱く人もいるかもしれないですね。自分に値段をつけてる、しかも低価格っていう、いかにもネガティブな感じがひしひしと伝わる感じ。私の価値なんて誰にも決められやしないわ!なんて言えちゃう位自分に自信がある女性、憧れます。

この流れだと、悲観的な話が続くか、自信のある女性を目指して自分磨きをしますって流れかと思うのですが、そんなことはなく。

名前はマイページにも書いていたんですが、390円均一ショップのサンキューマートさんで買い物をした際、オマケでもらった缶バッジに書いてた文字を拝借しました。もともとニックネームを考えるのが苦手で、いつも「あ」とかにしてしまうんですが、友人からニックネームって意外とその時目についた物を適当につけたりするよって話を聞いていたので、早速実践してみただけなので、あまり深い意味はないです!でもネガティブなのはほんと!

このnoteでは自分のペースでゆる~く日記を書いていけたらな~と思います。一人でライブを観に行ったり、遠出することが好きなのでその時の思い出を綴ったり、漫画やゲームの話を書いていくつもりです。それと文章書くのが苦手なので練習も兼ねた自己満ブログですがよろしくお願いします。

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?