見出し画像

⭐️現在のアクセス状況⭐️(パート2)

どうも。
武闘家的日常生活を
ゆる〜くやってます(*´ω`*)
アナログ手描き作家
ひとわけいぶきです😊✨

⭐️最近pvに異変が起こりました…という内容で
以前に記事を出しました。

⭐️今回はその続編です。
おかげさまで(●´ω`●)
あれからさらに伸び続けております。
皆さま、ありがとうございます。✨

⬇️最近の全期間ダッシュボードです。

画像1

⭐️ワディさんの企画【WACK】に参加してからの
コラボ記事の伸びがスゴイです。

⭐️WIN WINの意味がここで分かりました。
ワディさん、ありがとうございます〜😊✨

さっそく簡単に見ていきたいと思います〜🎵
😊🍄⭐️


⭐️1位「ひとわけいぶきストーリー」
どんだけwwwえええ\(//∇//)\🎵🎶🎵🎶

今まで不動のダントツ1位をキープし続けた
「無敵超人テツ」を抜いちゃいました。

✍️続編まもなくアップしますね。
お楽しみに…😊💕

⭐️2位が本チャンの漫画「無敵超人テツ」です。

同時進行で、ちまちまと描いてます。

「うれしいお知らせ」も来ました*\(^o^)/*
皆さま、ありがとうございます😊✨

画像2


⭐️3位が「カミソリキック💥のホワイトデー💨」
これは【WACK】のコラボ記事でもあるんですけど、
noteのお題企画「#部活の思い出」に乗っかった記事でも
あるんですね。

検索したら、かなり上のほうに出て来たので
沢山の人に見てもらえたんですね〜
すごく嬉しかったです。
(私の記事はいつも埋没してますから…)

😊🍄⭐️

⭐️自分で意外だな〜と思ったのが、
「🌙夜明けのコーヒータイム✍️☕️💨」
…です。笑。

これでトロフィー🏆貰ってしまいました😊✨

画像4

noteにはコーヒーの好きな人が多いんですね。
(*´꒳`*)☕️

実はもう、お菓子の入ったスイーツボックスは
ないんですよ。
武闘家的日常生活を始めたので。
(スイーツボックスは小物入れで使ってます(^。^)🎵

武闘家はお菓子食べません。

これだけでマニアックな記事が書けそう…笑。

今回はこのへんで。

画像4

ご覧いただきありがとうございました😊✨

画像5


毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️