見出し画像

鉛筆✏️語り。

🍄愛用の鉛筆削りが
無くなりました。😱❗️

画像3


🍄小さいモノだし…


🍄目を離した隙に
ニャア🐱のオモチャになり…😱

画像1

😱どっか行ってしまったのか…。


😥…分かりませんが…仕方ない。

画像2

🍄「勇者のカッター」で
鉛筆を削りますwww


🍄「勇者のカッター」と呼んでますwww笑。

🍄詳細をお知りになりたい方は
コチラの記事⬇️と、コメント欄を
ご覧くださいwww笑。


🍄このカッター。
19、20歳の頃からず〜〜〜っと
使ってます。(^。^)✨

画像4

🍄私の漫画人生を
共に過ごした相棒です。

🍄「勇者のカッター」の名にふさわしいwww


😳あ…❗️


😆いや、違う違うwww💧
今回は、

😆カッターではなく、鉛筆の話ですwww
➰➰➰✏️

画像7

🍄実は私、
鉛筆削り魔なんですwww

画像5

画像6

✏️自分で削った鉛筆の形が
美しくないと、
ガマンできませんwww

画像8

🍄という訳で

画像9

✨キレイに削り揃えた
鉛筆たちを
見て楽しみ〜🎵(●´ω`●)✨


✍️下描きに臨みますwww

🍄次はコチラのアクションを
描き起こしていきましょう〜

画像11

✍️アナログ作業が続きますwww



🍄チンタラと更新中…

🍄遅くてゴメンね🙏💧


🍄見てくださって
ありがとうございます😊✨

画像12


毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️