見出し画像

1周年😊✨

🍄この私にも
とうとう来ました*\(^o^)/*

画像3

🍄note始めて1周年www🥲✨

🍄0:00を過ぎて
いきなりポン💨と
飛び出して来ました⬇️

画像1

🍄しかもこの記事で
ちょうど100記事投稿なんですよ。

画像7

🍄最初から
毎日連続はしてませんので
数字は大した事はありませんが、

…のんびりやっても
やれば出来るんですね*\(^o^)/*

画像3

🍄1年でこんな感じの
ダッシュボードなんで
かなりスローペースですね。

画像4

…というわけで
今までの投稿記事で
⭐️特にpv数の多い記事。
⭐️スキ❤️数の多かった記事。

…もう一度ご紹介したいと
思います。

🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️

🍄pvとスキ❤️共に上位なのが
【WACK】の企画記事なんですねー。

🍄コラボ漫画は
現在中断してますが、
落ち着いたら、再開しますよ。
待っててくださいね。

🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️

🍄スキ❤️数ダントツなのが
私の本チャン漫画「無敵超人テツ」
です。
こちらも中断してます。
すみませんm(_ _)m💧

🍄実家のゴミ屋敷が
片付いたら再開します。
待っててくださいねーm(_ _)m
(何度も平謝り💧)

🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️

🍄脱線記事のNo.1です。笑。
素敵なコーヒータイム☕️を
もう一度(^。^)✨

🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️

🍄ここからは
pv数に関係なく、とにかく
スキ❤️数の多かった
人気のシリーズです⬇️

🍄たくさんのスキ❤️を
ありがとうございました*\(^o^)/*✨

🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️

🍄では、
ここからは😳❗️

😊…せっかくの1周年記念🎉なんで
もっと見て欲しいwww
過去の埋没記事を
アピールさせてくださーい*\(^o^)/*💕

🍄漫画とイラストが
てんこ盛りの記事です。
ギャラリー感覚でお好きな方は
ドーゾ*\(^o^)/*💕

🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️

🍄そして、最近始めた
武闘家シリーズ⬇️

🍄実家の片付けの合間に投稿。
武闘マニア
ひとわけいぶきの
アナログすぎる漫画で語る、
超マニアックな記事です。

🍄実家の粗大ゴミを
搬出作業してますので、
終わり次第、続編をアップしますwww
*\(^o^)/*✨

※タンスもソファーも全部、
私1人で担いで外に出しますwww
(妹はしません。力ないんで。)
ハイ、筋トレです*\(^o^)/*オリャ〜💢

画像5

⭐️追記⭐️
…というわけで
お待たせしました*\(^o^)/*
続編はコチラ⬇️

🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️

🍄こんな感じで
2周目に突入します〜😆
最後まで読んでいただき
ありがとうございました*\(^o^)/*✨✨✨

画像6


毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️