見出し画像

初夢を観ました😊✨

とっくに年が明けまして
今頃ですが、おめでとうございます😊✨

初夢を観ました。
白いウサギ🐇が我が家にやってきた夢でした。
え❓牛じゃなくて❓ウサギ……🐇
両手のひらにちょこんと乗ってました。

「今日からウチの子やで〜」
と、私が言ってました。
ウチのワンコも一緒にいて、マジで現実と思っていたら
夢でした。

🐇⭐️🐇⭐️🐇

いちおう、調べてみたら吉兆夢だということで、
いや〜めでたいめでたい🦐🦐🦐
(鯛の絵がないので海老で笑。)

画像1

⬆️時間が足りなくて急いで描きました💦⬆️
ただ今、昨年に予告したお礼記事を書いてます。
描くモンがいっぱいあるんで、今日もわちゃわちゃしてます。

🐇⭐️🐇⭐️🐇⭐️🐇⭐️🐇⭐️🐇⭐️🐇⭐️🐇

初夢の話題で言うと、
昨年の初夢は、なんと😳‼️
あの、手塚治虫大先生が夢枕に現れて
私にこうおっしゃるんです。
「自分の才能があるか、ないか、なんてイチイチ気にするな。
とにかく漫画を描けっ‼️」

それまで東京にいて、地味に会社員しながら
持ち込み投稿に漫画を描いていましたが、
(その前は大阪で、郵送投稿してました。ボツの常連ですが。)

急きょ、沖縄移住が決まり、漫画をあきらめかけていた
翌年の正月(つまり2020年)に観た初夢がそれです。
そして、その後、例の567騒動でロックダウンだのサンミツだの
ありまして、
考えを切り替え、ネットで漫画を発信しようと
ツイッターデビュー、
その後にnoteデビューしました。

🐇⭐️🐇⭐️🐇

「とにかく描けっ‼️」ってまだ言われてますよ。
頭の中で声がするんです。
私、やばいヤツですね…笑。

🐇⭐️🐇⭐️🐇

で。今年が白いウサギ…🐇
ぜったい今年も何かありますよ。


あ、そうそう、めでたい🦐と言えば
⬇️これ😊‼️⬇️

画像2

やった〜😊✨
昨年、初トロフィー🏆を貰ってから
ずっと連続してます。
noteの「うれしいお知らせ」が〜🎉🎉🎉
多くの方に読んでもらえて感謝です✨
いつも、ありがとうございます😊✨

年末はドタバタで〜💦
2021年はざっくりとスタートしましたが、
なんだか好調です😊✨

どうぞ、今年もよろしくお願いします😊✨

毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️