見出し画像

今日はこんな感じ。

(^。^)💧今はネタがないので…

✍️現在の進捗しんちょく報告も兼ねた
脱線記事を書いてみますw

昨日のつぶやき記事の
続きですw(^。^)
たくさんの❤️スキ
ありがとうございますw😊✨


✍️私は漫画アカウントですから


➡️とにかく作品が仕上がらなければ
話になりませんw

🍄最近、家族(兄弟姉妹)の事情
で、ドタバタしてましたが、
(また記事に書きます)
やっと作業再開しましたので。(^。^)✨

こんな調子で
現在ほとんど進んでません。

…と言いつつ、
来月からまた帰省しなければ
いけないので、
また中断してしまいます〜m(._.)m

(^。^)余裕がある今のうちに

つかの間の貴重な作業時間を
め👁いっぱい\(//∇//)\
楽しみたいと思いますw

デジタル漫画の合間に
アナログ漫画を描いてますが

🔽今日はこんな感じです😆

お😳❗️

✍️実は…

💧インクを切らしてしまったので
ペン入れは…つけペンではなく
筆ペン使ってますw

筆の強弱のある線が
好きなんですね。
なかなか悪くないゾ☝️(^。^)✨

✍️デジタルと違い、修正が出来ませんから
一発でキメないといけないw

…というわけで🔽

試し書き用のミニペーパーに
チョイチョイと…

✍️先に手慣らし。

落書きは大事ですね。笑。


アナログと言えばカケアミ。

…というわけで。

今日はコピック0.05。
ていうか、インクないから
つけペンが使えないから
今はコレしかないからw(^。^)💧

🔽現在の道具入れはコレ🔽

ダ◯ソーです。100円なり。

🙄つまみに付いてるのは…

…舞妓はん。

帰省した時に
お土産を探してたら
見つけました。
関西なので…。
かーわーいー\(//∇//)\💕


☝️一方デジタルの方は…🔽

🔽

🔽

(^。^)あ…💧修正を入れますw🔽

お分かりだろうか…(^。^)💧
赤🟥で修正入れてますw
これを下書きにして
また上書きするんですよ。
デジタルはこの繰り返し。

☺️💦ちまちまと作業は続きますw

は、はよw(^。^)💧
か、完成するんやw

アナログ版でもう一度。

ぜったい完成するんやwww

今日はこんな感じ。( ̄∇ ̄)💧


🙄では、この辺で…。

またね〜👋(^。^)✨

毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️