見出し画像

無敵超人テツ第2話やっと完成😊‼️

無敵超人テツ第2話-「無敵超人テツ参上!」
今日、更新したページで完成です。
前半と後半2部、総数60ページ(おまけのページ除く)。
どんだけ時間かかってんねん(*´-`)💦
スローな進行ですいませんm(_ _)m💦

(*´-`)……💨
もう、前半部分は忘れそうになりました笑。
後半途中からGペンに変えたので、
絵も変わってきて、
60ページでもいろいろ成長するんだな〜と。
ホントは48ページくらいで収めるつもりが、
欲張りました。
ヒーロー漫画なんだから、そろそろバトルシーン
入れなきゃマズイだろwwwとか、
それなら、悪キャラの伏線をちゃんとしないと
ただ訳も分からず戦っても面白くないしwwwとか、
第3話にどう繋いで、どう展開さそうか〜とか、
考えていたら、結果60ページ超えそうになり、
ヤバイ💦と焦ったわけであります笑。

😊🍄⭐️……で、
タイトルの「………テツ参上!」のオチを
最後に持ってきて、第3話へ続く…。
😊🍄⭐️
第3話は冒頭からアクション描きたいなあ〜
と、思ってテンション高いで〜す*\(^o^)/*
最後に謎かけの伏線張って、第4話へ……
ストーリーはすでに出来上がっております( ^ω^ )
チャッチャと描きたい(願望)……です。
🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️

第3話も、コマ切れ投稿になります。
なぜなら、せっかく描いたカラーのトビラ、
紅葉🍁の季節が終わっちゃう前に出さないとwww\(//∇//)\💦💦
頑張りますwww😊‼️
近日中に数ページ、アップします。
その後は
ゆる〜くお付き合いくださると、また嬉しいです😊


こんなスロー投稿な😳‼️漫画を読みに来てくださる
読者の皆様、
本当にありがとうございます😊
そして、この記事も読んでくださって
ありがとうございました*\(^o^)/*⭐️⭐️⭐️
次回もお楽しみにwww👋😊🌈



毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️