見出し画像

リモート観光🌺沖縄のオススメ完成したから、見に来てね⬇️

🍄どうも。👋(^。^)🤚
最近はゲーム📱にも登場して、
アナログすぎる☝️デジタル漫画を
始めたばっかりの
アナログすぎる✍️漫画を描く人
ひとわけいぶきです。(●´ω`●)

画像4

🌺先日のSeoさんプチ企画
(…と言っても2月の話ですが(^。^)💧)

🌺やんさんのために
沖縄の観光スポットをオススメする企画
だったわけですが、

🌺現地レポートでオススメしようと
思って、
スケジュールギリギリの編集になり、(^。^)💧

😆やんさんの旅行日程ギリギリに直前に
編集途中で投稿www


💧💧💧😆💧💧💧

…その後。

☝️ちまちま更新してましたが…☝️

画像2

画像1

😆ついに記事が完成しました。*\(^o^)/*✨
アイビスペイントXの
漫画ツールを使って編集しました。

画像3

🏞写真と✏️イラスト、
💬ネームの組み合わせで
デジタル漫画調のリモート観光📺記事ですw
⬇️

⬇️

⬇️

⬇️続きを持っておられた方、
こういうのお好きな方は
どうぞ、お楽しみください〜*\(^o^)/*
じゃじゃwwwん

⭐️✨🌟✨⭐️✨🌟✨⭐️✨🌟✨⭐️✨🌟

⭐️✨🌟✨⭐️✨🌟✨⭐️✨🌟✨⭐️✨🌟

🌺後日談ですが、
うれしい事に、私の記事を見て
やんさん、実際に中城城跡なかぐすくじょうあと
行かれたそうですよ。(´⊙ω⊙`)

🌺私の記事のご紹介も
してくださって😆✨
ありがとうございましたm(_ _)m

✏️やんさんのおきなわ旅日記
まだまだ続いております〜*\(^o^)/*

⬇️最新記事はコチラ⬇️

📺やんさんの記事も
リモート観光が存分に楽しめて
面白いですよー😚✨

画像5

😆🎵🎶🎵🎶🎵🎶

🌺現地で生活していると
日常ではなかなか行かない場所とか、
よく知ってる場所とか、
観光目線で眺めてみるのも
新鮮なものですね。(●´ω`●)✨

画像7


🌺そして、
Seoさんも記事をご紹介してくださって
ありがとうございました。m(_ _)m

🌺ご紹介の当時とは
文面が変わっております〜(●´ω`●)
お待たせしてしまいました(^。^)💧
やっと完成しましたよ〜☺️


🌺デジタル漫画  de  リモート観光
…なんだか好評(●´ω`●)なんで
また機会があれば第2弾やるかも…です。

…とは言ってもヒマ見て描ければ…ですが。

😆やりたい事が多すぎる
欲張りな私なのですwww

画像6

😆では👋(๑╹ω╹๑ )🤚

毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️