見出し画像

(すいんぐまんを探せ❗️)の答え合わせ😊🎵

🍄どうも。
【WACK】で、伝説の勇者を探すため、
冒険の旅に出ることになった武闘家、
ひとわけいぶきです。

⬆️先日のこの記事の
😊🍄⭐️おまけのコーナー😊🍄⭐️
(すいんぐまんを探せ❗️)

…の、答え合わせです〜*\(^o^)/*

🍄皆さん、たくさんのコメントありがとうございました😊😭✨

🍄では答え合わせいってみましょう〜🎵

🍄注目するはココ‼️
⬇️⬇️

画像1

🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️

🍄「この記事の中に」
と、ありますので、

🍄漫画以外の箇所を含めた
記事全体を意味します。


🍄正解は…🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

⑦回です。

*\(^o^)/*🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉


🍄では数えていきましょう。

①回目⬇️

画像2

🍄漫画の3ページ。

🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️

②回目⬇️

画像3

🍄漫画の11ページ。

🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️

③回目と④回目⬇️

画像4

🍄漫画のラスト12ページ。

🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️

⑤回目⬇️

画像5

🍄「⭐️さて、ここで問題です。」
の下にあるイラスト。

🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️

⑥回目と⑦回目⬇️

画像6

🍄コラボ先をご紹介した、
株式会社スィングマン(すいんぐまん)さんの
リンク記事の中にある、
アイコンと見出しのイラストの
2箇所です。

🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️

🍄いかがでしたでしょうか❓
特に賞は設けておりません。m(._.)m
何も出ないけどゴメンね。

🍄ささやかな、おまけクイズ
お楽しみいただけましたら幸いです。

🍄コメントくださった方
あらためてありがとうございます😊✨

🍄ちなみに正解者は
ワディさんでした*\(^o^)/*
ぱちぱちぱちぱち…👏👏👏👏

画像7

🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️

🍄…という事で
引き続き【WACK】の世界で
冒険の旅、繰り広げていきたいと
思います〜*\(^o^)/*

⬇️興味ある方、覗いてみてね。

🍄あらためて今回のクイズで
再びコラボさせていただいた
株式会社スィングマン(すいんぐまん)さん、
ありがとうございました。m(._.)m

🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️

🍄ひとわけいぶきストーリー(no.3)
ただ今描いておりますよ。
お楽しみに*\(^o^)/*

🍄本日はここまで😊‼️

画像8

画像9


毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️