見出し画像

武闘家的日常生活のすすめ④…甘いものを口にするべからず。

🍄武闘家シリーズパート④❗️

🍄日常生活で気軽に出来る
武闘家的な生き方を
オススメする記事であります。

画像13

🔥今回もマニアックに
攻めていきたいと思いますwww

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
※武闘家の定義。
ひとわけいぶきのnoteでは
「武闘家」とは
「趣味で武術を楽しむ人」
と、定義させていただきます。

よろしくドウゾ。m(._.)m
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

🍄今回のテーマは⬇️

画像24

🍄さて、以前…私はどっかの記事で

*******************
🔥…武闘家はお菓子食べません。
*******************

😆……って書きました。
今回は、そういう話です。

画像17

🍄…とか、言うといて
私も、たまに食べるんです。
食べる時は、覚悟を決めて食べます。笑。
(何故かは、後で出てきます😊)

🦋妖精ヒラリンも、
あま〜いお菓子🍪🍭🍩が
大好きです。

画像4

🍄…しょっちゅう
つまみ食いしますwww笑。

画像3

🍄しかし、原則として
………武闘家は、
❌甘いお菓子を
食べちゃいけません(>_<)❗️

画像18

🍄ハイ、結論を言います。
武闘家が、甘いものを食べると
どうなるか…

🍄こうなります⬇️

画像30

😱ガビwwwン😱💧

🍄理由を解説しますwww

画像5

🍄食べ物は、
陰と陽の性質に分かれるんですが、
砂糖などの糖分を含む
「甘いもの」は陰性なんです。

🍄陰性の物を摂ると
どうなるか…と言えば、

*******************
🔥身体がゆるみ、氣がゆるむ。
*******************

🍄…お分かりの通り、
我が身が武器の武闘家にとって、
戦闘力の低下、
やもすれば戦闘力ゼロ…‼️

😱…これは致命的な
弱点を作ってしまいますwww

画像13


画像13

🍄甘いもの大好き
妖精ヒラリンちゃんの
例をあげてみましょう⬇️
(^。^)🎵

画像28

画像6

🍄あま〜いお菓子🍪🍭🍩の
誘惑に釣られて、
ついついパクパクと

画像7

🍄食べちゃった(>_<)
ヒラリンは
身も心もゆるゆる〜〜〜に
なってしまいwww💧

画像8

🍄「戦闘力ゼロ」の腑抜けに
なってしまいましたwww💧

🍄そこへ……突然😳‼️

画像10

*******************
((((;゚Д゚)))))))‼️
モンスターがあらわれた‼️
*******************

【どうする】ヒラリン
 たたかう
▶️にげる
 まほう
 どうぐ

*******************
😳にげようとしたが、
まわりこまれたっ‼️
((((;゚Д゚)))))))💧
*******************

😱ギャwwwwwwwwwwww‼️

画像25


……………。

*******************
😱ヒラリン達は全滅した‼️
*******************

画像11

🍄…………ハッ⁉️
今のは夢かっ((((;゚Д゚)))))))💧


😆笑…夢でよかったね。

画像13

🍄…というように、
甘いものを食べて
「戦闘力ゼロ」状態になるのは、
リスクがあるんですwww💧

🍄甘いものを口にする時は
「戦闘力ゼロ」
になる覚悟を決めなければ
いけませんwww💧

🍄それでも、少量
ほどほどにしないと
私の経験上、
後で痛い目に遭いますwww

画像14


🍄もうひとつ、
例をあげてみましょう。

🍄接客業の仕事などで
必ずあるのが、クレーム対応ですね。

🍄時には、お客さんの自宅まで
謝罪に行かなくてはいけない場合も
ありますね。

🍄その時、必ず
菓子折りを持って行きますね。
何故だか分かります🙄❓

画像26

🍄お菓子はたいてい
甘いものを持っていく筈です。

🍄お客さんの怒りを鎮めて
和解するのが目的ですから、

🍄甘いもので、相手の気(氣)をゆるめて
「戦闘力ゼロ」にしちゃおう〜
という狙いがある訳ですね。

🍄中には、
「こんなモンでごまかすなwww💢‼️」
と、菓子折りを投げつけられる😱
強者もいらっしゃるんですが…ね。

🍄しかし、特に関西人は
甘い菓子折りなんか
見せつけられると、たいていは
こんな顔に⬇️

画像29

…なりますね。笑。

🍄甘いものに囲まれて🍪🍭🍩
(●´ω`●)ゆるゆる〜な人生は、
なかなか悪くありませんwww✨

画像28

画像16

🍄なんて、平和で素敵な人生だwww✨

画像18


🙄しかし…しかしですよ、

🍄…もし、
あなたが武闘家の端くれを
名乗るのならば、
食べちゃダメ😆❌ですよ。

🍄食べたくなったら
言いましょう〜⬇️

画像15

🍄……もう、
後は何も言いますまい。
*\(^o^)/*

🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️

🍄武闘家シリーズは
以下のテーマで⬇️
大好評公開中〜💕💕💕

画像19

🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️

画像20

🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️

画像21

🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️

⭐️追記⭐️
武闘家仲間の
白さんのコチラの記事も
面白いから見てね*\(^o^)/*⬇️


🍄武闘家シリーズは
続きますwww*\(^o^)/*

画像22

今回も、最後まで
ありがとうございました*\(^o^)/*✨

画像23

🍄またね😆✨

毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️