見出し画像

🍙武闘家めし。

🍄アナログすぎる漫画で✍️
武闘家的日常生活を送る「武闘マニア」
ひとわけいぶきです。

🍄これは、半分、
自分用に書いているような記事なので
まあ、お好きな方はドウゾ。(^。^)✨

画像11

🍙今日の昼食。

😆あり合わせ。…です。

画像1

🥢鯖味噌の缶詰。紅しょうが。

🥢豆腐のすりごま醤油。

🥢たくあん。

🥢ワカメの味噌汁。

🥢ご飯。

🥢麦茶。常温。


💪タンパク質多め。
野菜🥬は晩ゴハンで摂ります。


🫖麦茶は、毎日、土瓶でたっぷり沸かします。

画像2

🫖それを卓上に放置。
喉が渇いたら、これで水分補給です。

画像3

🫖私は、淹れたての温かい♨️麦茶が好きですね。
香ばしくて癒されます。


🥢たくあん、紅しょうが、市販のものですが、
食品添加物とか、私は
さほど気にしてません。

💪ヒトのカラダには、解毒、排出能力が
ありますから、
よほど摂りすぎなければ大丈夫です。

😆でなければ、
子どもの頃から加工品ばかり
食べてきた私のカラダは、

😑今頃、どうにかなって🌀🌀🌀
しまっているハズですから。

😆あいにく幸いw
現在、健康✨ピピンのピン😆❗️

😆…です。❗️

画像18


⬇️詳しくはこちら⬇️をご覧ください。


👊…そして筋トレ。

画像5

🐶毎日、田舎道をお散歩してますから
運動不足ってわけじゃありませんが、


👊筋トレすると全然ちがいますよ。 
…あ、これは⬇️ダンベルではなく、
スーパーのレジ袋とか、
買い物袋を持ち帰る時の習慣…笑。

画像6


🍄グータラ👋グッバイ👋🎵

😆さあっ❗️

画像18


😆気合い入れていこうぜ❗️❗️❗️

画像4

🍄…というわけで。


💬いつもの合言葉、いきますよ😆❗️❗️❗️

画像7

😆何の事か分からない方は⬇️コチラへ。😆❗️


🙏ごちそうさま。

画像10

(お皿以外は全部食べますwww)

画像8

🍄食べものはありがたいです🥲✨


🌀🍙🌀🍙🌀🍙🌀🍙🌀🍙🌀🍙🌀🍙🥲✨


⭐️【おまけのコーナー】⭐️

🐱チャッピーの🏠お家を作りました。
私の✍️作業中にイタズラしないように、
…です。😆笑。

画像13

🪙100均材料です😆❗️


⬇️以前の手作りキャットタワーを
すっぽり入れた構造になってます。

画像17


✍️設計は私です。

🥷現場作業はリアルテツ(旦那)。笑。

🏠上と下、天井、3ヶ所が開閉できます。
私たちが外出する時以外は開放してるんです。

画像14

⬇️開閉部は、繰り返し使える
結束バンドで留めてます。

画像15

🐱なんか、気に入ってもらえたようです。笑。
開放してるのに、出てきません。笑。

🐱ゴロゴロ喉を鳴らしてますw🎵

画像16

(●´ω`●)…ほ。



🍄なんか、まとまりのない記事に
なってしまったな。
失敗…(^。^)💧笑。

画像20

🍄いいんだよ。なぜならば、

画像19


🍄今回も最後まで
お付き合いありがとうございました🙏


😆またね。✨

画像12

👋(●´ω`●)

毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️