見出し画像

ハロウィンだぞ🎃😆❗️

🎃どうも。✍️(^。^)🤚✨
アナログすぎる漫画を描く人
ひとわけいぶきです。

画像3

🎃旬ちゃんのハロウィン企画*\(^o^)/*✨
参加記事です。
⬇️⬇️⬇️

🎃今年はどんなハロウィンを過ごすか
がテーマなんですが…


🎃…そういえば、ハロウィンの絵なんて
描いたことないな〜🙄〜🌀



🎃デジタルの練習に
ちょうどいい機会ですから
描いてみましょう〜
🎃👻👿🧛‍♀️🧟‍♀️👻👹🐱🧙‍♀️🤡👽👾🌙✨

画像3

🎃じゃwwwん😆❗️❗️❗️
⬇️⬇️⬇️

画像10

🎃私のハロウィンは
お家でワイワイ騒ぐのが好きです。


🎃「スズちゃんとわたし」⬇️
みたいなアットホームなイメージです。

🎃この漫画で私が「ペケ子」として
登場しますwww(^。^)
5ページの短い漫画です。
よろしければのぞいて見てね。*\(^o^)/*✨


🎃お、2人が何か言ってますよ⬇️

画像9


🎃オバケよりびっくり⁉️⁉️⁉️
……恐ろしいのは


🎃自分の
デッサンくるった絵を見る時www
😱😱😱😱😱😱😱😱😱
イヤだああああああああぁぁぁぁぁぁぁ
恥ずい😵‍💫恥ずい😵‍💫恥ずい😵‍💫恥ずい😵‍💫


🎃…と、いうわけ。(^。^)💧


🎃…そして、もうひとつ。
私の恐ろしいものがあります。
((((;゚Д゚)))))))💧💧💧

🎃それは…
⬇️⬇️⬇️


🎃お菓子をいっぱい買いたくなるんですねー
(^。^)💧
🍫🍿🍩🍪🍬🍭🍮🍡🍘🍰🥮🥠

画像5

🎃武闘家のくせに。

画像5

🎃武闘家ひとわけいぶきは、
実は…

画像8



🎃かわいいお菓子🍪が
大好きなんですね。
食べるというより、見た目が好きなんです。
カバンに入れて持ち歩きたい…。


🎃…チャーム的な。

画像6

🎃ハロウィンは、そういうお菓子が
お店にワンサカ並ぶじゃないですか😆✨


🎃ただ、ハロウィン👻ですからwww
やはり、魔物がウヨウヨ出回るシーズンと
いうわけで、

画像7

🎃「魔」が差すんですwww😳❗️


🎃油断して、うっかりお菓子を
食べ過ぎてしまい、
クッキーモンスター👾になるんですwww
😱😱😱😱😱



🎃wwwその結果は
⬇️⬇️⬇️

画像3

🎃これも
😱😱😱😱😱😱😱😱😱
イヤだああああああああああぁぁぁぁぁ
💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧


🎃武闘家とお菓子の関係は
こちらの記事をご参照ください笑。

🎃…(^_^)💧


🎃…というわけで
私にとって
ハロウィンは警戒しなくてはいけない
シーズンなのでありますwww笑。


🎃お菓子のワナにハマらないように
しましょう〜*\(^o^)/*✨


🎃あ、カボチャはムシャムシャ
食べますよ(^。^)✨
栄養たっぷりですから(^。^)✨


🎃皆さま、素敵なハロウィンを
お過ごしください〜*\(^o^)/*✨✨✨

画像11

🎃またねー*\(^o^)/*💕💕💕

毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️