見出し画像

なんと😳❗️

🍄実家の片付けで
先日、投稿した
コチラの写真⬇️

画像5

🍄これを見た妹が
意を決したように、

😳❗️なんと😳❗️

画像2

🍄なかなか捨てられない
ぬいぐるみ🧸達の
断捨離を始めたではないですかっ😳❗️

🍄私がnoteに投稿するのを
チラチラのぞきに来て、
あのタコちゃん🐙に
ひらめいたようです。笑。

画像3

🍄写真に撮ってしまえば
永遠に残るから
悲しくないわwww*\(^o^)/*

🍄と、気づき、
お別れする🧸ぬいぐるみ達と
残す🧸ぬいぐるみ達を
いっしょに並べて
写真を撮り始めました。

🍄それがコチラ⬇️

画像4

(私)…ピカチュウ教の信者…(^_^)💧

🍄noteに載せてね🧸
という事でハイ、出しましたよ。
❤️がいくつ貰えるかなーとか言ってました。笑。

🍄これで思い出は永遠に…✨✨✨

🍄めでたしめでたし。*\(^o^)/*

画像5

🍄片付けは
順調に進んでいますwww💕

🍄では〜👋

毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️