今年の振り返り

11月、12月
機種変してログインしようにも、パスが分からずログイン出来なかった。
これを始めた頃の私へ、 
あのパスワードじゃパッと答えられないよ…

今日は2019年大晦日
今は羽田へ向う飛行機の中でこれを書いている。

本当に今年は色々な事があった。

振り返れば辛かった事しか思い浮かばない。

辛いことだらけだったけど、そのおかげでまた強くなれた気がする。

辛いことだけじゃない。

人生で初めて富士山を登った。
誕生日当日に富士山の頂上から見る朝日は今まで見てきたなかで1番綺麗な朝日だった。

あの日以降、世界が変わった。

今なら、気持ちが明るいので何とでも言える。

 
あの日から小さな幸せが沢山見つけられた。

完璧に「大丈夫!」とは言えないけれど。
もう、ほとんど大丈夫。

私には沢山の素敵なみんながついている。

来年は今年以上に笑って過ごせる1年にしたい。

来年には今年の出来事が全部笑いながら話せるぐらい、沢山楽しい毎日を過ごしてやる。

さよなら、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?