一年の振り返り(雑) 前半

各月の輝いてた(?)ストーリーを添えます

1月

【仕事】
ITパスポートを取るために高校生ぶりに勉強をする
試験料無駄にしたくなかったので意外と出来た

【プライベート】
車運転したすぎて都内でレンタカー借りてドライブへ行くも、「車」を運転したいのではなく「ハスラー」を運転したかったことに気づき咽び泣く(6年乗った愛車)

可愛いイッヌの型でクッキー作ったりもした


2月

【仕事】
ITパスポート合格。自信がつく&せっかくついた知識と勉強習慣が無くなるのが勿体無いので基本情報も取ることを決意

【プライベート】
スキズのツアーファイナルのライブが良すぎた
「この日の景色を思い出してまた生きていける」と久しぶりに実感できた日だった
そういう思い出が大人になってもできるんだ、と嬉しかった

センターステージ近くで良席すぎた

3月

【仕事】
シェアオフィスで不思議な仲間と出会う
自分の中の転機の一つ

【プライベート】
26歳になった、初めて誕生日に仕事した
10年以上好きなアーティストが新しく組んだバンドの始動ライブがあった
過去のバンドが好きすぎたのでちょっと複雑だったけど、今もかっこよくて応援しようと思った日

実家に帰省してケーキ買ってもらったりもした

4月

【仕事】
スケジュール帳見たらなんかいっぱい出社してた
なんかやる気あって生き急いでた月

【プライベート】
時々ライブ行ったり友達とご飯行くくらいであとは穏やかに過ごしてた
あと月末にピラティス始めた、今も続いてる

やる気が満ち溢れてた、今は落ち着いた


【5月】

【仕事】
ここら辺で基本情報申し込んだ気がする
まだ何もしてなかった

【プライベート】
GWは色んな人と会った
GW明けはゼルダに明け暮れた

しばらくやってなくてまだストーリー半分も進んでない


6月

【仕事】
ゼルダ封印して基本情報の勉強始めた
2週間前からは結構真剣にやった(試験は7月一週目)

【プライベート】
飲み会とか遊びにもあんまり行かず土日はデニーズで勉強してた
コロナ明けてやっとマスク無し声出しOKのライブ行けてちょっと感動した

この方のおかげで基本情報受かったと言っても過言じゃない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?