一年の振り返り(雑) 後半


7月

【仕事】
基本情報技術者試験合格!しかもITパスポートより点数上がってて嬉しかった

【プライベート】
試験終わったのでディズニー行ったり楽しく過ごした

新卒の後輩が配属されて、接し方に悩んだりもした


8月

【仕事】
記憶0

【プライベート】
ライブ!花火大会!お祭り!旅行!などかなり夏を満喫していた

平成女児の青春ラブandベリーのコラボカフェ行った


9月

【仕事】
最初の週にすごい嫌なことあって泣きながら仕事したし0時近くまで残業した
こういう時、表面上は落ち込んでも心の中では「だってしょうがなくない⁉️悔しい💢」とブチギレることができるので多分ワイはメンタルつよい

【プライベート】
ナイトプール行った!ダイエットする予定だったけど普通にしなかった
実家のママンを旅行に連れていってあげられた

ITS健保組合員のみ行ける、2か月待ちのお鮨屋さん


10月

【仕事】
そろそろ情報セキュリティマネジメント受けるかーという気持ちで申し込みだけした
社内のイベントで同い年の知り合いが増えて嬉しかった、歳の近い人たちと話せて良い刺激をもらった

【プライベート】
ユニバ行ってハロウィンのゾンビ見た
あと茨城のつくばの友人たちに会いに行った
都会で仕事頑張ってエリートたちから刺激もらうことにちょっと疲れてたので、いい気分転換ができた

スキズのリセールチケット取るために深夜にF5連打するワイ


11月

【仕事】
情報セキュリティマネジメント合格!
つぎは来年の秋に応用情報かなー
社内の英会話レッスンを始めた、あまりに話せなさすぎてネイティブ講師が「ガンバッテ!」と応援してくれた

【プライベート】
高校生の頃好きだったけど解散してしまったバンドの復活ライブに行った
10年前好きだった曲を10年前隣にいた友達と一緒に聴けてなんか込み上げてきた

激混みのスシローで1時間待たされても楽しめる関係性ありがとう


12月

【仕事】
ここだけの話、上期の評価FBされたけど今までで一番低い評価でかなり萎えた、今も萎えてる
悔しいので内心キレ散らかしたし「私を評価しないなんてセンス無いんじゃない⁉️」ぐらいの気持ち、この調子で下期巻き返したい

【プライベート】
今年はもう資格勉強しなくて良くなったので遊んだりライブ行ったりゴロゴロしたり好きに過ごした
和歌山県のアドベンチャーワールドに旅行に行った、パンダの魅力がわかった

西武ドームに行く時は多摩湖駅から山口線乗っちゃだめ(遺言)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?