見出し画像

顎関節症治る名医がいる歯医者さん

今年、聴覚過敏になった
顎関節症も併発
ラッキーなことに名医に出会った
珍しい予約がいらない歯医者さん クチコミ良し
行ってみた
やや古民家 入口のアートフラワーがなんとウチと同じ
なんか こういうとこ共感するのよねぇ 
混んでなかったので すぐ診てもらえた

「軽い方だから特別な治療はいらないよ、マッサージしてごらん」 と教わり
おそるおそる聞いてみた。
「先生、YouTubeで顎関節のマッサージ見たんですけど していいですか?」
「あ、いいよ!それして 変なYouTuberだと配信停止されるから大丈夫 どんどんやって」
話しやすそうな先生なので 昨年の帯状疱疹〜肉離れ を伝えたら
「うん?どれも左側? あー原因は帯状疱疹からだね!」
話しの流れで夫が亡くなったことまで話したら
「いいじゃない。ひとりで気楽で、好きなことすれば!
病気になった原因を探ったり気にしたらダメ。楽しかったことだけを思い出してごらん」(こんな医師初めて😂)

診察室から出たら待合室が満員😲 外の車で待つよ、と言ってる人もいて
なんか見たことあるこの光景
焼肉屋の待ち状態になってる(笑)

心からの感謝
先生ありがとう💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?