チャーリー夜話さんから、フリーペーパーが届きました

届きました、と言うか届いてます!
投稿遅いです(>_<)

フリーペーパーができました!|yusamushi|note(ノート)https://note.mu/yusamushi/n/n9459b1c066ed

もう何回も開いて、楽しませてもらってます♪
開く度にひとりでニヤニヤして、もう完全に変なヒトです。

おしょくじくん、かわいいです。
無表情なところが、かえって癒されます(^^)
チャーリーさんの、ちょっと哀愁漂う表情もスキです。

チャーリーさんからは、メッセージカードもいただいています♪
私の描く曼荼羅が吸い込まれそうだと、嬉しいおことばに舞い上がっております♬

フリーペーパーを眺めていたら、お話がまた読みたくなり、ゆっくり読ませてもらっています。
お話に出てくる場所のマップも、とっても素敵です。

チャーリー夜話さん、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?