見出し画像

【TAKAMI9.0募集開始】やるか、すぐやるかは自分次第!

TAKAMIの9期が募集開始になりました。

TAKAMIとは心電図新世界セミナー谷口総志さんとオーストラリアでおたんこナース高橋奈央子さんが運営している医療系初のハイエンドコミュニティーです!

人間関係やプレッシャー、モチベーション、健康問題、お金など悩みは様々ありますが、視点が変わればあなたの悩みが強みに変わります。

詳細はコチラ


TAKAMIプログラムでみや@薬剤師がどう変わったか。


一番大きいのは

TAKAMIがきっかけで書籍出版が実現して

TAKAMIのおかげでAmazonランキング1位を取ったことでしょうか。


TAKAMIに入る前はいつか書籍出版したいな~だったのが、

この1年半で変わりました。

薬剤師して、家事・育児して「時間がない」と

1年半前はきっと口だけで書籍出版できなかったでしょう。

まだまだこれからだと思いますが、自分のできないという限界を超え、世界が広がりました。

何より、自施設以外の多職種、しかも全世界とつながるのはとても刺激になります。だから日本全国の話だけでなく海外の話も聞けます。


みや@薬剤師も薬剤師として、このままで良いのか、成長したいけどもやもやしている時期がありました。

視点、考え方次第で、本当に変わりますよ!

ムダにしている時間が減っていると実感しているので、

もやもや何しているんだろ~と悩んでいるくらいなら

一度話を聞いてみてはいかがでしょうか。

やろうかな~とか思うことって、すぐやらなくても、

結局はやるので、すぐやれば良かったな~と思うこと結構ありますしね。

本当に自分次第です。

やるやらないもそうですし

環境を活かすも殺すも自分次第です。

馴れ合いじゃない、あなたが成長をするための環境がTAKAMIにあります!

TAKAMIプログラム9期の募集は6月15日21時から開始しています!

が、すでに40%の枠が埋まってしまったとのこと。

迷っている方は、登録して一度話を聞いてみるといいと思います!



お読みいただき、ありがとうございました!


【TAKAMI運営者のお二人のnote】

心電図新世界セミナー谷口総志さんのnote↓

オーストラリアでおたんこナース高橋奈央子さんのnote↓


■薬と心電図がつながる、理解が深まる、ニガテを克服するための

 著書『心電図最後の教科書【NEXT STEP】~薬剤性不整脈編~』はコチラ↓

■『循環器薬のニガテさん応援!現場に役立つクスリのはなし』

 みや@薬剤師のLINEはコチラ↓

画像1

■みや@薬剤師が公認回答者を務める心電図新世界コミュニティはコチラ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?