見出し画像

自己紹介⑅◡̈*

初めまして!
私は静岡県在住、2歳の娘と保護猫4匹。
そして1番手のかかる旦那と暮らしています。

さらっと自己紹介を。

私は26で小さな居酒屋経営をスタート。

コンセプトは1000円握りしめて来れる居酒屋。

元々人と話したりお酒を飲んだりする事が好きだった私は、段々と固定客もつき
すごい儲かってるわけではないけど
赤字にはならない!そんなお店を経営していました。

2020年.1月。
妊娠が発覚と同時にコロナがやってきました。

それまで私たち夫婦は
2人合わせて50万という生活費があり
欲しいもの、やりたい事、行きたい所、何不自由なく暮らせてた生活が一変。

旦那の仕事が激減し
給料が手取り20万。

そして飲食店経営者達は
コロナ到来と共に茨の道を歩む事となった。

お客様は来ない毎日。
それでも店は開けなきゃいけない。
この時はまだ国からの補償はなし。
貯金を切り崩し店と家庭を支え続けた。

そしてついに、私は出産ギリギリになったのだ。

無事娘を出産し、次に待っていたのは
お金がギリギリな日々。

旦那の給料だけの生活となった日々は
手取り20万で毎日毎日お金の不安。

そしてのんきな旦那。

どんだけ節約しても
どんだけ切り詰めても
毎日がギリギリで
私はこの生活をいつまで続ければいいのか?
いつになったら楽になるのだろうか?

を毎日自問自答。
でもね、答えは出なかった。

パートへ行こう!と思っても
保育園がすぐ見つかる訳もなく

お先真っ暗だった。

どうにか変えなきゃ。
どうにか抜け出さなきゃ。

そんな時見つけたのが

中国輸入物販だった。

これなら在宅で収入を増やせるかも。

そう思い、独学でスタート!

でも独学は限界があった。
利益が全然取れてない、仕入れ値とペイ出来ただけ。
なにがダメなんだろう、なにを直せばいいんだろう。
壁にぶつかった時に相談する相手もいない。

そこで私は自己投資をし
中国輸入を1から学び出したのです。

物販初心者のど素人でも
学ぶ事によって利益を出し続けている物販。 

この日本のどこかで
収入を上げたい!
こんな生活から抜け出したい!

そう思っているあなたへ
在宅での収入の増やし方をここで発信していこうと思っています。

\中国輸入はあなたの味方/

よろしくお願いします◡̈⃝


#中国輸入
#中国輸入物販
#在宅で稼ぐ
#副業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?