見出し画像

生き甲斐 。


ひっっさしぶりに  外で音楽聴けて
はじめましての曲に
😳😳😳  !    ってなる この感覚も
ひさしぶりすぎて 、、

なんか ひさしぶりに 生き甲斐感じた  。笑


まわりのひとたちも  ゆらゆら楽しそうで
シャボン玉なんか飛んどったり
ふと横見たら 間近くに 犬の顔があったり 、
そんな中に 音楽が ずっと 流れとって

なんか ほんとに  平和で

いろんな場面で  心が和んだなぁ 〜〜  、しあわせ  !!


まだまだ したいこと し尽くさんと ! っておもた  。 笑

いっぱい いっぱい たのしもぅ 〜〜〜  


独身も  悪くない ネ   ✌︎    笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?