見出し画像

27 。





アラサー と言われるこの年齢になって 感じる
この 1年いちねんの 重み 。

人生のおっきな決断 、
経験をしていく 友だちも どんどん増えて
内心 、自分の将来 不安になることもあるし 、

どんどん みんなが 遠いところへ 
行ってってしまう気もして さみしいのも
正直なところ 。


いまの自分の年齢を 改めて思うと 、
年齢なんて ただの数字や と
思いたいところやけど 、
実際 、数字で見ると やっぱり

ヴッ 。となる 。


わたしは なにやっとんやろか 、、とか
みんな 自立して 、
立場が どんどん変わっていくのに

じぶんは こんなんでええんかな 、とかも
ふと 冷静に 思うこともある 。

なんか 無性〜に 寂しくなることもある 。。

けど 、


年齢の割には
足りやんところが いっぱいのわたしでも
じぶんなりに いまを
たのしい って 過ごせとったら
それはそれで しあわせやなぁ と
思えるようになった ☺︎

( 人生 まだ 諦めてはない 。笑 )


自分の周りにおってくれる家族 、
友だち 、職場の先輩 。

一緒に たのしい を共有してくれる 
だいすきなだいじなひとたちが 
おってくれるからこそ 、

ぜんぶぜんぶのことを 前向きに
そうやって 思えとること 、、

ほんとうに 感謝 ☺︎ 

いろんな制限のある このご時世 。
欲を言えば 
やりたいことだって いっぱいあるし 、
今しかできやんなぁ って思うことだって ある 。

でも それも やっぱり 我慢我慢の この時代 。


でも それを悔やんでも 仕方ないし 、
この時代のせいにしたところで 
27歳 っていう この時代は
もぅ 一生に1年しかない って思うと 、

じっとしとるだけじゃ もったいないし 、
この年齢を 無駄には したくない っ



なにかしら どっかで たのしい を 見つけて 、
いつだって 、いくつになったって
ワクワクしとりたい ☺︎☺︎


いつまで こんな毎日が 
つづくか なんて わからへんけど 、

とにかく 前向きに 、
ポジティブに 生きたい ✌︎


2021 . 5 . 14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?