会いたいひと 。


ばあちゃんに会いたいぃ〜〜

でもこんなときにかぎって
余計 寂しくなるのわかっとるのに
作ったアルバム見返して
追い打ちかけてしまうの 〜〜 

寂しいぃ 

まだ おる気ぃするのに なんでおらんのぉ 、
もう会えやんなんて
ずっと いまも 信じたくないし 、
嫌やぁ 、


ばあちゃんの笑い声も恋しいし 、
ドライブしとるときに 後ろでずーーっと喋る
マシンガンのお喋りも 恋しい 。
ぶつくさ言う 小言だって 恋しい 。

あ 〜  、
会いたいぃ 、ばあちゃんん

この気持ちの行き場がないぃ


ごめんね 、きょうは ちょっとここに
吐き出すけど 、許してぇな 、ばあちゃん 。。

ばあちゃんん 〜


きょうも ばあちゃんが 空の上の世界で
いっぱい喋って 笑って 楽しい日を過ごせますように 。

わたしも こっちの世界で
ばあちゃんみたいに 楽しく 生きるね 。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?