おもうこと 。


なかなか うまくいかへんなぁ って思う 最近 。

ふと さびしくなることもある 。

人生 たのしいけど 、
心がいつも たのしいばっかりやない 。


ひとり 部屋におるとき
ぼーってするとき
そんなときに 急に 孤独感 を感じることがある 。

心が動き出しそうになったとき 、
いつも 途端に 進展がなくなってしまったり 、
あれ? ってことが起きたり 、
恋愛の一歩を踏み出そうとした途端に
止められとるような
なんなら 押し返されとるような感じ 。。

だからこれ以上
踏み出すのもこわい 。
いいな って思ったら そこから先が
もぅ ないような気がして
終わってしまうような気がして 。

生きとったら 幸せなことも たくさんあるし 、
周りにおってくれるひとたちには
本当に恵まれて そのおかげで
充実感も あるのは ほんと 。

でも 

なんで こうも 恋愛は うまく 進んでいかへんのかなぁ

そーゆう面では わたし
しあわせになれやんのかなぁ って


みんな まわりの子たちが
恋愛をして 誰かと付き合って 結婚して 、、
って それぞれのしあわせを掴んでいく中 、
どんどん 進んでいく中 、
なんでわたしだけ ずっと 進めやんの ? って

なんかしたんかなぁ 、わたし


普通にしあわせになりたい 。

普通のしあわせ って そもそも 、、って話やけど

わたしも
すきなひとができて 付き合えたり
だれかに必要とされたり
あぁ 、しあわせ っていう気持ち
感じてみたいなぁ


でも 、こやって悩んでも なにしても
仕方ないことなんよな 、


わたしのペースで ぼちぼちいこぅ 

止まってしまわんように 、
焦ってしまうんじゃなくって 、


わたしのペースで 、大丈夫 、きっと 。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?