見出し画像

はじめまして、星野美和です。

久しぶりのnote更新です。

今日は5月21日は
一粒万倍日・神吉日・天恩日・母倉日・大安が重なるという
とても縁起の良い日ということですので
新たなご縁がありますようにと願いを込めて
今一度、プロフィールを更新してみようと思いました。

はじめましての方はもちろん
もうすでに知ってるよ!という方も
どうぞお読みいただけたら嬉しいです!

はじめまして、星野美和です。

宮城県仙台市を拠点に
全国・オンラインで活動しています。

アカシックリーダーってご存知ですか?

アカシックリーディングと言って
地球の周りに張り巡らされている
エネルギーを読み取り
その中にあるアカシックレコードという

あなたの魂の記録から

過去・現在・未来を読み解き

そしてあなたへお届けする。
というセッションをしています。


画像1

また、
2年ほど前からはアカシックリーディングができるようになるアカシックリーダーを養成する講座も開催しています。

アカシックリーディングは目には見えない世界を扱うスピリチュアルな分野ではあるのですが
私の場合は
私自身がそんなにスピリチュアルに特化しているわけでもないんですね。

交流関係を知っていただくと
わかりやすいかもしれませんが

私の周りでは
意外にも現実的なビジネスに特化した方が
とても多いのが事実なんです。

スピリチュアルな世界の方を遮断しているわけではないのですが、私に至っては
いろんな世界を見ていたい、という思いが強いのです。

いろんなことにチャレンジしている方を
見てみたい。

いろんな視野を持っている人と繋がりたい。

そして

その人たちにとっての「癒し」となれたら

私は嬉しいわけなんです。

もちろん

「天使」や「宇宙」などが大好き!という方も
多くご縁をいただいております^^

そうそう
来るもの拒まず、去るもの追わずのスタンスと

「囲い込みをしない」コミニュティ作りを
念頭において活動しております。

あ、
アカシックリーディングのセッションは
現在は新規のお申し込みをストップしているほどに
人気をいただいております。

ありがたいことに
常に満席を保てております^^


ちなみにアカシックリーダーの他にも
本田晃一さん(こうちゃん)考案の
マイグレートメンターという
セルフコーチングの講師もしております。

こちらも募集するとすぐに満席になる
人気の講座をやらせていただいております。

私が出逢ってきたい人々。

それは
自分の可能性を少しでも信じている人へ

あなたの思い通りの人生を
あなたが手に入れたい全てのものを
手に入れていいんだよ!


画像2

と、

本気で分かち合える
そんな人々と巡り会いたいと願っています。

女性はいつからだっていくつになったって
人生を輝かせることができるのです。

100%、女性であることを楽しまなきゃもったいない!

そのためには

・美
・パートナーシップ
・お金

この3つを手に入れて

なんでも手に入れちゃっていいんだ!

と覚醒し、行動に辿り着けるよう
アドバイスやセッションを行っています。


というのも私自身が

幼少期から長い間ずっと
自分に自信がなく
何をやっても長続きしたことがありませんでした。

部活動もいくつも辞めて(ほとんどが1日で辞める)
したがって友達もできない
好きなことがわからない
恋愛に依存して
修羅場を潜り抜け
ハゲができる(円形脱毛症のプロ)

30代になっても
それまでに職も1年続いたら奇跡なほどに
仕事も長続きせず、
ますます恋愛依存となりました。

今までの私には

・美
・パートナーシップ
・お金

というものは
全く無縁の世界にあるものだと
本気で思っていました。

32歳で
やっと結婚できた!

と、思ったのも束の間。

夫の給料がストップしていたという
驚愕の事実を知ってしまいます。

そこから
私は「このままじゃ嫌だ」

と思うようになりました。

特別な人だけが幸せになれるのか?

私には

・美
・パートナーシップ
・お金

を手に入れることはできないまま
人生が終わっていくのか?

そう考えた時に
私にはほんのひと握りだけの
「自分の可能性」のようなものを感じたのです。

もちろん、それ自体が
目に見えるものではありません。

形があるわけでもないですよね。

だからこそ

ノウハウを学ぶのではなく
在り方を強化していったらどうだろう?

ほんの少しの「自分の可能性」を
もうちょっとだけ広げてみることができたなら、、、

そう思いはじめたことがきっかけで
スピリチュアルの世界に
一歩足を踏み入れたのです。


そしてアカシックリーディングというもに出逢ったことで
自分の可能性がどんどん広がっていくのを
実感したのです。


ほんの少ししかなかった希望が
どんどん広がって実現していく世界を体感しました。


そして
私自身もいつしかアカシックリーダーになりました。


現在は
あの時の私のように

叶えたい夢や
自分の可能性をあきらめていない

そんな女性のために
セッションや講座を開催しています。

直感力と分析力が私の強みであることから
現実的な答えを求める方にも好評なのです^^

今年1月には初めての書籍も出版を叶えることができました!


あなたにはどんな理想の未来がありますか?

・愛も
・パートナーシップも
・お金も

願うもの全て手に入れたいと思いませんか?

「私には無理だ」と思うかもしれません。

私も3年前までは
本気で「私には無理だ」と思っていたから
とてもよくわかります。

だからこそ

あなたには可能性がある!

ということをお伝えしていきたいのです。


「女性を100%楽しまなきゃもったいない!!!!」


ぜひ、少しでも気になった方は
私のLINEへお友達登録してくださいね♡

【星野美和公式LINE】
https://line.me/R/ti/p/%40608qbuxe

【ブログ】
「ゼロから叶える方法」
https://ameblo.jp/amourdesoi

【Facebook】
https://www.facebook.com/miwa.hoshino.370

【Instagram】
https://www.instagram.com/38_hoshino/

【お問い合わせ】
38hoshino@gmail.com


【私のセッションをオススメしたい方】
・最速で願いを叶えたい方
・平凡な毎日に焦りを感じている方
・キラキラした女性を見ると心がザワつく方
・自分で収入を得れる何かを見つけたい方
・自分の使命を知りたい方


【お客様のご感想】
・4年かかって出来なかったデートに漕ぎつけた!
・たった3ヶ月でサロンを持ってお客様が後を絶たない!
・事業の売り上げがアップして嘘のような毎日となった!
・何年もできなかったダイエットに成功した!
・行動が変わって、人間関係も変わってきた!        


【期待できる効果】
・毎日を刺激的に濃厚に過ごせる自分になれる。
・自信を持てるようになり、一歩踏み出せるようになる。
・好きなことをして生きていく決断ができるようになる。
・使命を知ることで遠回りせず
・最速で幸せに満たされるようになる。 
   

  
あなたの最高の未来の姿をアカシックレコードにて
読ませていただくことにより
その未来像を確信へと導くことができる。


つまり「願いが叶ってばかり」の世界へ。


現在は、ご好評につきお申し込みをストップしている状況であるが
活動拠点は仙台であるも、全国・オンラインで
セッション、アカシックリーディング入門・特訓講座の開催を予定しています。

お問い合わせ・ご質問はこちら
38hoshino@@gmail.com
(@を一つ消して送信してください)

皆様にお会いできますこと
楽しみにしております。


最後までお読みいただきありがとうございます!


星野美和


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?