見出し画像

何かが見つからなくて焦っているあなたへ

こんにちわ!
星野美和です。

今日はアカシックリーディングのフォローアップ講座を開催していました。

とてもピュアな魂を持った皆さんが
集まってくださって
本当に嬉しい限り♡

笑いの絶えない時間だったのだけども

集まってくださった皆さんは
最初から大笑いしていたのか?というと
決してそうではなくて

当初、アカシックリーダーになりたい!と
申し込んできてくださった頃は
それぞれに不安や葛藤、恐れというものを
たくさん抱えてやってきたのでした。

中でも多かったのが

「私は何をしたいのかわからないまま今に至ります。」


という内容の声でした。

何をしたいかわからなくて
周りにやりたいことや使命を見つけた人を見ては

ああ、なんて、あの人は輝いているんだろう。

あんな風に自分の使命を表現して
そして仕事としても成功して、、、
それに比べて私には、何があるんだろう???

考えてみてもやっぱり「何もない」

そんなふうに焦りにも襲われながら
私の元へやってきてくださった方もしました。

回を重ねていくうちに
そう思っている彼女達には

すでにたくさんの
「ある」が溢れていることを私は知ったのです。

なので
毎回

「もうすでに持ってるよ」と

伝え続けてきました。


今日、久しぶりに皆さんにオンライン上で逢うことができ、
「何もない」と言っていた彼女が

ものすごい笑顔で

明るさと輝きを放っていたのに目を奪われました。

彼女は人を元気にする笑顔や
大きな優しさをたくさんたくさん持っているのです。

あなたがいるだけで
それだけで価値になる。


今日の講座ではそんな時間を共有できて
本当に嬉しく感じました。

どんなすごい肩書きを持っていても
どんなすごい経歴を持っていても

そこにしがみついているだけでは
愛される人になることはないでしょう。

逆に

「何もない」と思っているけど

内面から溢れ出る
その「変化したい」とう想いがあれば

どんなすごい人よりも
目立ち、注目されるものだと私は思います。

今、この記事を目にしたあなたがもし

「何もない」と思っているのであれば

ぜひこのクラウドファンディングのページを見てみて欲しいです。

https://camp-fire.jp/projects/view/373799?fbclid=IwAR3UkF-5pLWtqSFZlIKgCNfxwzKKPt01kFhfO_OA1qsoCx1G5eHHbHeWLAk

デザイナーであり
起業家プロデューサーの松本あゆこさんが

多くの女性達へ向けて

「やりたいことを諦めないで欲しい!」


という想いから
デジタル雑誌を自ら創刊されるのです。

実はあゆこさん自身が

「私には不安しかない」

画像7

と、そんなふうに日頃から
怯えていた方だったのです。

何もないからこその
自己投資に数百万円を借金し、
学びに学び、

そして残ったのは借金だけ。

だから私には何もない。

そんな風に捉えていたのだそうです。


このクラウドファンディングを立ち上げた当初も
不安でしかなかったと言います。

ですが、雑誌を創刊する上で
どうしても創刊メンバーが多く必要であり
スタッフへの謝礼等のお支払いも考慮した上で
恐る恐る立ち上げたクラウドファンディング。

画像8

雑誌を創りながらの
クラウドファンディングにPR。

とにかくやることがいっぱいのあゆこさんが
今、まさに魂を削る想いで

最後のラストスパートを走り出しました。

本日4月11日の23時59分で終了です!

私はクラファンは「ドラマ」だと思っています。

その主役は松本あゆこさんであるようで
実は支援してくれる全ての人、一人ひとりが主役なのです。

みんな純粋に応援したいという美しい気持ちを持っている。

それを投影させることができるのが
クラウドファンディング。

ただ、お金を振り込むのではなく

そのプロジェクトに
心酔し、支援する。

どんな部分に惚れ込むのかは
支援する側次第でいかようにうにも見方を変えられる。

女性の人生はカラフルだ。

数日前にベストセラー作家の本田健さんが
おっしゃっていた言葉です。

まさにカラフルな人生を歩んでいる女性達に
ライトを当てている雑誌こそが

ONE’Story(ワンストーリー)

スクリーンショット 2021-04-11 18.09.30

元祖・「何もない」の塊だった私が

この度こちらの雑誌にて
インタビューを受けさせていただいております。

画像3

ただ、

私が掲載されているから
あゆこさんを応援している、というわけではないのです。

あゆこさんは私にとって
心からの恩人であり
理解者だと思っているのです。

クラファンを成功させたい!という応援したい気持ちもあるし
ただ、あゆこさんが元気でいてくれればそれでいい、という想いもあります。

遠くに住むおばあちゃんのような気持ちです(笑)

だからこそ
無謀な体力の使い方はしてほしくないから。

私にもできることはないかなと
こうしてシェアをさせていただいております。

今夜が私のパリピの血が騒ぐ
クラウドファンディングカウントダウンナイト!!!!

画像2

23時から
Clubhouseでそのカウントダウンを見守る
配信をしていきます!

ということで

19時からは
パワフルすぎるスピーカーの峯村真貴さんと
あゆこさんがFacebookライブとClubhouseで同時配信を。

画像1

↑↑↑
配信会場はこちら


23時からは
私とONE’Story編集部メンバーのTomokoさんと
有志達で、クラファンのラストを見守ります!

https://www.joinclubhouse.com/event/xnb23p64?fbclid=IwAR0IJwlmwRqv-B4QlNLpnd14JR1sAhC9DP3Xtl2o1_Y5cOZolttipwcSY4A

スクリーンショット 2021-04-11 18.03.15

奇跡を起こそう!
奇跡を見届けよう!

みんなでぜひ、応援しよう!

あなたの参加とご支援とシェアを
どうかお願いいたします。

もうちょっとで400万!!!!!

あゆこさんのクラウドファンでインングはこちらから

あゆこさんがおっしゃるには
このクラファンで一番の目玉は
5/11〜5/13に開催される講座の4回分チケット(12,000円)だそうです!(私も出ているの)

画像5

どうか皆様、この記事を目にしたら
このプロジェクトのために応援をしてください!

私からのお願いです♡


あゆこさん、ファイティン!


星野 美和

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?