見出し画像

30日開運プログラムで望む未来を現実化しよう!

緊急事態宣言発令と「起業ブーム」の再来

私が住んでいる宮城県では
3月末から急なコロナ感染者が増加したことから
3月4月と、閉鎖的な街となってしまいました。

今は徐々に減少傾向となってきましたが
それに対して今度は東京や大阪といった
大都市が緊急事態宣言が発令されてしまいました。

振り返れば
昨年の今頃もそうでしたよね。

思い出してみてください。
昨年の今頃、
「来年はいつも通りの日常が戻ってくるだろう」

と、思っていたのではないでしょうか?

そして一年が経った今。

状況は昨年と同じか
またはそれよりも悪化しているかのように
目には映りますね。

あなたはいかがですか?

私は、というと
仙台が感染者数がピークになっていた渦中の
今年の3月31日に

法人成りしまして
株式会社を設立したのです。

これに関しては
私が起業して3年目であり
税理士の先生にもタイミングを見て

法人化させましょうと
指導があってのことだったのですが

そのような専門の先生に聞くところによると
今年の3月4月は

「起業ブームだった」

と言うではありませんか!

つまりつい先月今月の話なんですよ。

きっと多くの方が
今の状況に不安を感じたり

または

このままの働き方でいいんだろうか?と

思い始めたに違いありません。

もう一度聞きます。

あなたはいかがですか?

あなたは今の状態に、
今の生活に満足していますか?

満足であれば、そのままでもいいかもしれませんが

私の場合は
さらなる別世界を知りたいと
思ってしまいます(笑)

また、過去の私のように
常に目の前の生活に不安を感じていて

「一生このままで終わるのか、、、」

と漠然とした不安や不満を抱えて過ごしているのであれば

そんなあなたにお伝えしたいことがあるのです。

画像1


3年前の通帳残高が3,356円だった理由


古い通帳が出てきたので
何気に開いてみたら平成30年の通帳でした。

その残高を見て我ながら驚いたのですが

私個人の通帳には
残高「3,356円」と印字してあったのです!

そうでした。
なぜそんな残金だったのか?
思い出しました。

あの時、私はとある「開運を呼ぶための講座」に
なけなしの8,000円を振り込んだのでした。

結果、残高3,356円になったわけですが、

私がその開運を呼ぶ講座(正式タイトルは伏せます)に
参加した結果、どうなったと思いますか?

その1ヶ月後には
100倍の通帳残高へと「開運」しちゃったわけなんです!

ちなみに私は雇用されている身ではありませんでしたので
自分の口座にお金を増やすなら
自分で稼ぐとか
もらうとか
宝くじとかしかありません。

投資できるだけのお金はありませんでしたから。

投資できるお金はなかった、と言うものの
私は「開運を呼ぶための講座」へ
8,000円の投資をしていたのですよね。

そこからが私という宇宙のビッグバンが起きたのだと
今では私の人生の転機だったと大きく感じています。

名称未設定のデザイン-8


あなたの運命はいつからでも変えられる。


残高3,356円の私が
なけなしの8,000円で自己投資することによって運命が変わっていきました。

まさに開運、運気が開けてきたのです。

その後、私は開運させる方法をお金をかけずに学び→
開運→お金貯まる→超有名な風水師の先生から直々に講座を受講する
→またまた開運する→お客様が増え続ける→出版までしちゃいました!

といったステップを踏んでの今に至ります。


このちょっとした開運方法を知るか知らないかで
あなたの、そして私の世界というのは実は大きく変わってくるのです!

今の私はというと
自宅から一歩も出ずに
毎日多くの方が新たにお客様となっていただいていたり

本を出版したことによって
私が普段は立ち寄ることができない場所での本屋さんで
私の本と出逢ってくれて、

私を知ってくださる方がとても増えたのです。

本当に「思いがけない日常」が私の目の前に
今、存在しているのです。

思いがけない日常というものが

コロナによって生活が不安でいる毎日なのか

それとも

毎日新たなご縁に恵まれて楽しさを味わう毎日なのか

あなたならどちらの
「思いがけない日常」を手に入れたいですか?

名称未設定のデザイン-9


たとえば、こんな願いはありませんか?


✔︎とにかく運気を上げたい!
✔︎おうちの中がきちんと整理されている状態でいたい!
✔︎好きな人だけに囲まれて生きていきたい!
✔︎頭の中をクリアに浄化させたい!
✔︎お金の不安から逃れたい!
✔︎人間関係に悩まされない毎日でいたい!
✔︎もっと容姿が良くなりたい!
✔︎望むパートナーと巡り逢いたい!

ちなみにこれは
以前の私の頭の中ですwww

望むパートナーと巡り逢いたい!という点に関しては
私は夫がいるので、恋愛面でのパートナーという意味ではなく
ビジネスパートナーだったり、
「友人」だったり。そんな意味合いでいつも切望しておりました。

もっと痩せて可愛くなったら
今までは諦めていたデザインのワンピースを着て
堂々と歩けるのに!

自分に自信をつけることによって
大きく人生を変える一歩を踏み出せるのに!

そんなふうにいつも夢を描いていたんですよね。

夢を描いてばかりいた私が
今はこうして、どんどんん願いが叶うように変化してきたんです。

その方法はとはズバリ!

「たった30日で開運を手に入れられる方法」


貯金残高3,356円だった私が
1ヶ月で残高を100倍にし、
そこからさらには年収を1,000万円超えるようになった
とっておきの風水をベースにした開運方法

どうにか皆さんにもお伝えできないかと
この数ヶ月頭を捻らせておりました。

実は昨年も同様のプログラムを
zoomの講義として毎週開催した、という経緯があります。

その際にはたった20分の募集告知を
LIVE配信で行っただけで
47名の方からのお申し込みがあったほど
大人気のオンライン講座となったのです!

もちろんですがオンライン講座の場合にしても
これはご自身が行動していかなければ
開運することができないのです。

とは言え、
忙しい毎日の中で
どこをどうやって
何をどうやって取り入れたらいいのか
わからなくなりますよね?

そこで今回はオンライン講義ではなく
私が渾身の開運方法を毎週1回、15分の動画にしてあなたへお送りさせていただきます。

たった15分の動画なので
どんなに忙しくても、見ていただくことが可能なように
仕上げております。

もちろん、動画を見なくても耳だけで聞いていただいても大丈夫。
そして実践してみてください。
誰もが実践できるような内容でお送りさせていただきます。
(もちろん個人差はあるかと思います)

あなたの運命はみるみる変わってくることを
実感するでしょう。

※ちなみに私・星野美和は宗教団体やネットワークビジネスには
関与しておりませんので、そのあたりご安心くださいませ。


私は
スピリチュアルな分野でのお仕事をしていますが
非常に現実的に行動を起こしているのが私流だと思っています。

とは言え、身体が資本なので
決して無理することなく、
決して頑張ることなく、
休み多めで、

行動を起こしているんです。

何もしないわけではありません。

ポイントを抑えて
「そこだけ」やっているのです。

なので、ガツガツせずに
マイペースでも
開運していくことが可能なのです。


例えば、

会社勤めが苦しくて
退職して起業したものの、

毎月の売上の不安やプレッシャーから
ガツガツしすぎて
あれこれタスクをこなしてしまい

メンタルも身体もボロボロになってしまう。。。

専業主婦から起業して
子育ても疎かに
子ども相手もできず、家事もできず
毎日発信に、セールスにと追われ

残ったものは成長を見れなかった子どもの姿。

こういう方ってたくさんいらっしゃるのですよね。
こうなったら、なんか寂しくないかなとも思うんです。

それって
何も会社員時代と変わらないのではないかな?って

思ってしまいますよね。

あなただったら、どうしたいですか?

タスクに追われる毎日の方が向いているでしょうか?

それとも、家族やパートナー、子ども達を
身近で感じられる毎日を過ごしたいですか?

私は圧倒的に
自分の「生」を感じながら
関わる人たちや家族と共に
面白すぎる毎日を送りたいなって思っているのです。

この講座を受講するとあなたはもれなく開運体質に!

さあ、あなたが決めたい未来を思い描いてみて下さい!

「どうして私がけ、こんな思いをしなければならないの?」なんて
そんな気持ちでいたいですか?

それとも
「毎日が幸せ!生きていることを実感できる!」と
感謝の毎日を送りたいですか?

この講座を受講していただくことで
あなたの未来を変えていくお手伝いができると私は
考えているのです。

開運体質になるとこのようなことが起こります。

✔︎自信を持てるようになる!
✔︎かわいいと言われるようになった!
✔︎パートナーと結ばれました!
✔︎おうちが整った!
✔︎良縁に巡り逢えた!
✔︎運が味方についてくれるようになった!
✔︎臨時収入が入ってきた!
✔︎お金に愛されるようになった!

上記を踏まえた上で
さらにのような方にオススメしたい講座となっております。

✔︎お片付けができない方。
✔︎頭の中が思考でパンパンな方。
✔︎運気が下降気味だと感じている方。
✔︎クリアリング(浄化)させたい方。
✔︎お金に愛されたい方。
✔︎自分のビジネスを爆進させていきたい方。

あなたはどうでしょう?
当てはまるものがひとつでもあれば

ぜひ下記を読み進めて下さいね!

「30日開運プログラム」講座概要

毎週1回金曜日の19時に15分間の動画をメールにてお送りします。
配信スケジュールは次の通り。

第1回目 4月30日(金)19時
第2回目 5月  7日(金)19時
第3回目 5月14日(金)19時
第4回目 5月21日(金)19時

講座のスタートが4月30日(金)となり、
終了が5月28日(金)の30日プログラムとなります。

<カリキュラム>

第1回目 開運の基本について
第2回目 お家開運3つのポイント
第3回目 吉方位のイロハ

第4回目 この時期こその開運行動

<講座費用>

Aコース 毎週1回15分の動画×4回の配信
     通常価格 20,000円のところ
     今回だけのライブ配信限定価格!       
     動画のみで学びたい方のためのコース 9,800円(税込)
Bコース 毎週1回15分の動画×4回の配信
      第3回目の動画配信の後にZOOMにて60分の
      あなたの吉方位についてお伝えするグループコンサル付き
      通常価格 30,000円のところ     
     今回だけのライブ配信限定価格!    
                 吉方位フォロー付きコース       14,800円(税込)
      ※グルコン日程は5月20日夜予定
Cコース 毎週1回15分の動画×4回の配信 
      第3回目の動画配信の後にZOOMにて60分の
      あなたの吉方位についてお伝えするグループコンサル付き
                 さらには5月28日までの間に1回30分のマンツーマン 
     通常価格 30,000円のところ     
       今回だけのライブ配信限定価格!    
       開運伝授セッション付きコース            29,800円(税込)     
↓↓↓↓↓↓
お申し込みはこちらから

講師紹介<星野 美和>

画像6

著者/マイグレートメンター認定講師/アカシックリーダー

小学生2児のママ。
幼少期から何をやっても長続きしない、「やりたいことがわからない」
毎日を送っていた私が、
36歳、出産を機に橋本病を患い重病となった経験から、
スピリチュアルに目覚め、2018年にアカシックリーダー となる。

同時にセッションの募集を開始したところ、即日満席となり、
セッション数はスタート時から瞬時に100を超える。

直感力と分析力が強みであることから、現実的な答えを求める方にも
好評である。

「あなた本来の」最高の未来の姿をアカシックレコードにて読ませていただくことにより、その未来像を確信へと導くことができる。
つまりは「願いが叶ってばかり」の世界へ。

【セミナー実績】
某出版社主催トークイベント40名満席
「私という商品が売り込まないのにどんどん売れてゆく方法」

【著書】
「スピ美容術」でかわいくなる私の方法

画像5


講座のご感想

M.N様

全4回、録画を配信してくださったおかげで、目の前のことに全力投球できました!
おかげさまで、娘の大会にも応援に行けて(娘、県ロードレース大会の優秀選手受賞!)、息子も落としまくってた単位を取り返し、私もRUNも始めたこともあり3kg以上痩せて、旦那さんは隙間時間に掃除を自らしてくれてます。小言が減りました!

美和さんの講座は、やらなきゃというより、やればもっと楽しいよ、引き上がるよって感じがして、全部しなくても、私ならここはできるとか実行できました!私、やればできるな!と笑笑
本当にあっという間に終わってしまって残念ですが、楽しかったです。ステージアップして、美和さんにまた会える日を楽しみにしています!
M.F様

美和さん!
全4回ありがとうございました!!
〇〇意識して、〇〇したり、〇〇を置いて綺麗をキープしてます!
〇〇の断捨離も、意味を理解して何のためにと感じながらやるとモチベーションが上がりますね!!
もったいないではなく
いつでも買える自分であるために!
捨てます!
在り方からの断捨離
すごい良かったです!
また、機会が有れば、宜しくお願いします!
M.S様

美和さん、こんにちは。
あれから、〇〇、〇〇、〇〇などなど
ためしていたら、仕事がどんどん舞い込みまして・・・
明日も急遽、仕事となってしまいました。
最後はリアル視聴したかったのですが
アーカイブで拝見しますね!

よくいただくご質問

Q.  分割でのお支払いはできますか?

A. paypalでの一括決済後にご自身でクレジットカード会社に
 申請していただくことによって分割にすることが可能な場合もございます。

Q.  予定があってリアルタイムで見ることができません。

A.  今回は動画での配信となりますので再生可能期間であれば
   いつでも好きな時に見ていただくことが可能です!

Q.  30分個人セッションはいつになりますか?

A.  お申し込み、お振り込み完了後にこちらから日程のご提案をさせていただきます。ご希望に添えるよう調整させていただきます。

Q. 30日後に本当に開運できるんでしょうか?

A. これに関しては、ご自身が実践してくださるかにかかってきます。
  ダイエットだったりSNSのフォロワーを増やす講座と同じように
  ご自身の行動にかかってきます。他力すぎるマインドの方には
  オススメはしておりません。


最後に

前回のオンライン講義でも
人気だったこの講座をリニューアルしてのご提供となります!

今回は「動画」での配信ですので
ZOOMのように身支度を整えなくても
自宅にいながら
好きな時間好きなところで
好きな格好で見ながら学んでいただくことができるのがポイントです。

また、開運することを学ぶことで
あなたの今後の人生おいて
本当の意味での自己投資になてくれるはず!と

私が考えています。

あの時なけなしの8,000円を自己投資した私のように。

決して無駄なものに
浪費、消費だと思ってほしくはありません。

前回は真剣に取り組んでくださる方が多く参加されていて
私も本当に感謝しかない30日プログラムを過ごすことができました。

今回もあなたの未来を変えていく
運を開拓していく力を身につけてください!

行政が、
支援金が、
雇用先が、

と、ネガティブな発想を抱える視点ではなく

このコロナ禍において
何が私にできることなのか?

そのような視点で
別世界を創り上げてみたくないですか?

私はどんな時もそうやって
視点を変えてきました。

ポイントは
ちょっと視点を変えるだけ、なんですよ。

ぜひ、ここに焦点を当てて下さったあなたからの
30日開運プログラムへのご参加をお待ちしております!

一緒に開運体質となって
望む未来を手に入れちゃいましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

星野 美和

「30日開運プログラム」お申し込みはこちらから

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?