見出し画像

深み

以前インスタライブでHikkiが話していたこと。

『哀しみを乗り越える、別れを乗り越えるって表現があるけど、
哀しみとか別離とかは、
乗り越える山みたいな、乗り越えて進んでいくっていうものじゃなくて、
山自体が、自分の心の風景の一部なんだといつからか思うようになった。
そしたらちょっとラクになった』

深いなぁ。

どうにかこうにか、あがいて、抗う時期を経て、
しょうがないや、もうこのまま持っていようと諦めたぐらいから
わりと波は静まるもので。

そして個人的には、
動かせない山なら、なるべく美しいものがいいよね・・とも。
(笑)

PV

このPVのHikkiが可愛すぎて。

「誰かを求めることは すなわち 傷つくことだった」
って相変わらずすごい歌詞だなと。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?