見出し画像

1年越しでも。

以前、売却を任せていただいた物件と同じバス停で降りた今日。
懐かしいなぁと思いながらふと自分のツイートを思い出し、探してみたら、去年の3月3日。同じ場所にいた。

この時のツイートの裏側にあった気持ち。
しんどかった事。

フラッシュバックするだけではなく、1年経ってもまだ同じであることに愕然としてしまい、訪問先までひたすら歩きながら向き合うはめに。
せっかくのぽかぽか陽気が・・!

理想と現実のギャップ

理想としているものはきっとあるはずなのに、今の状態を保ち続けようとしているのは単に痛みを請け負いたくないだけで、
そうやって脆いものをいつまで大事に、動かず守っているんだろうか。

その方法だとどっちにしても枯れていくっていうのにずっと座り込んだままだなぁと思う1日です。

『欲しい未来は自分で創る決意と覚悟から始まる』
これもまたちょうど1年前の今日、尊敬する人が言っていた言葉。

次回はもうちょっと前向きな日記書こう(*´ω`;)
でも実は、猪突猛進になるまでのカウントダウンに繋がっていたりもするのでありまする。

自分への信頼は一番失くしたくないものです。

Bonne nuit.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?