見出し画像

アスベスト

買取査定で、いろんな業者さんにお声掛けしていたところ、
1社だけ「アスベスト含有されてて、とてもじゃないけどその金額出せない。目線に合わせようと思ったら無視するしかないけど、ウチはできない」と教えてくれた人がいた。

ってことは希望額でてる会社さんはつまりそういう事ですか・・と。

いや、わかんない。
金額が届かないことへの単なる理由付けだったのかもしれない(もはや誰も信じれていないw)

そんなのバレないよ、やってしまえ!って会社ごろごろ居るんだろうな。。

と同時に、

でも売主さんからしたら高く売れりゃなんでも良いのだろうし

このあたりってすごく難しいな。

と思った今日でした(答でない)。

うーん。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?