見出し画像

眠いけどなんとか。

なぜわたしは毎日更新すると書いてしまったのか。
今日はカレーを食べたことと「千と千尋の神隠し」を見ていることぐらいだなぁと呑気に思っていたあと、とっても書きたい内容が出来、
自分のnoteを開いたところで親友から相談のLINEが入り、今や明け方の5時である。
もはや1日飛ばしてるのと変わりない。

それでも、いいや気の持ちようだ、まだ5日のつもりで書けばいいと目をこじ開けているけれど、
頭に浮かぶのはもう「眠い」だけです。
眠い。眠いのに何に闘っているのか私に聞きたい。

日記は、心に鳴っていることをリアルタイムで書き上げないとすっ飛んでしまうんだけど、
本を執筆している人は途中でテイストが変わったりしないのかな。

なにはともあれ(眠すぎて締めに入るやつ)
今年はまた ”書く” ということを生活の中に入れたいなと思う。

それでは1時間だけ布団に飛び込みます。
泣きそう。bonne nuit. 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?