見出し画像

12/12(土) いらっしゃいタブちゃん

天気:くもり

バイトでした。
ペアの子が仕事が出来て、気が使える子だから。
ダメな私は迷惑をかけてしまってる気がして落ち着かなかった。
あと見下されてる感が何か刺さる。

帰ってからお風呂掃除をしてたら、やっと届いた!

画像1

私の大事な大事なタブレットちゃん。
待ち受けがオタク感満載だけど。笑

やっぱり安いだけの物じゃなくて色々調べたから大満足!
画面は10インチで大きいし色も綺麗。
音もスピーカーが大きいから結構響くし。
何よりもスタンド一体型だからかなり便利。
普通にサクサク動いているし。
今の時点では不満は一切感じてない、大満足。

自分のバイト代の1ヶ月分をつぎ込んだから大事にしよう。

あと🌐くんのクリスマスプレゼントのマウンテンバイク。
自転車カバーが届いたから早速乗らせてみた。
前の自転車が錆びて乗れなくなったから半年ぶり位かな?
サイズ感は良い感じ。
久々だったから最初は乗れなくて焦ってたけど、少ししたら勘を取り戻してた!良かった。

今日も体重は増え。
しかも1ヶ月位、便秘が悪化してしまって。
本当に少ししか出なくなった。
しかも下剤を使っても出ない日もある。
お腹は重いし、体重にも影響出そうだし最悪。
乳酸菌系を摂ってるけど効かないや…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?