見出し画像

30歳目前でパンツを買った話。




今月の29日で30歳になる。


20歳になった時と比べると年々、
保守的になってきてる気がする(-_-)oO

実際、お金があっても時間がないと
自分に言い訳してひとり旅行の時は
効率よく回れる行き慣れた場所に
ばかり行くようになった。
もちろんその場所が好きなので行く
のだが「行ってみたい」と思う場所
があっても挑戦しなくなった。

食べ物もそう。
新しいお店の開拓は誰かと行く時に
だけで自分ひとりの時は慣れている
ハズさない店にしか行かない。
新しい料理や調味料にも手を出さない。



これじゃダメだ((((;゚Д゚)))))))



精神的に向上心のないものはバカだ
って先生言ってたもん!!!



ってことでもう時期30歳になる
この時期に人生で初めて自分で
紐パンを買いました。

え?何で紐パンかって??

持ってないからだよ^ ^

履いたことないからだよ^ ^

Tショーツの方が攻めの姿勢っぽい
のはわかってたけどそこまでの
勇気は出なかったんだよ……


そんなこんなでちょっとズレた考えで
30代になっても挑戦する心忘れない
という誓いを込めてパンツ買いました
の報告でした。わはは。

なんのこっちゃって感じですね!笑




これからも何事にも物怖じせず
困難に果敢に立ち向かっていく
若々しい人間でいたいと思います。

(`・ω・´)







あ〜〜
年取りたくねぇなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?