眼になんとなく違和感

元々強度近視で飛蚊症もあるけど月初めくらいから飛蚊症が酷くなったと感じた。

浮いている数が多くなったし、すごく濃くなっている。

軽い気持ちでいつも行ってる眼科で見てもらったら網膜に穴が開いているから総合病院で見てもらったほうがいいと。

網膜固定するレーザーはここでも打てるけど、これは一回総合病院で判断すべきだと。

今日来てよかったよって。

いつも空いているので少し心配な病院なのだが先生は丁寧だし家からは遠いけど定期的に通っている。

診察が終わったのが時間終了間際、紹介状は翌朝渡すのでその足で総合病院に行くのがベストと言われた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?