見出し画像

ぬいじゃったきのこの山

最近出たお菓子のチョコ、
【ぬいじゃったきのこの山】
を食べてみた笑

チョコレートとサクサクとしたクラッカーの組み合わせがおいしい
きのこの山」から、クラッカー部分だけが楽しめる
チョコぬいじゃった!きのこの山」を、
2023年7月25日から全国にて期間限定で発売します。

続きは👇からお入りください。


記事購入、ありがとうございます。

きのこの山のクラッカー部分だけがたっぷり約60本入ってる。

きのこの山の通常品のクラッカーと同じ食感と味わいで、そのままパクパク食べられるのはもちろん、アイスにのせるなどさまざまなアレンジもお楽しみいただけます。

また、きのこの山の公式キャラクターきの山さん
今年の夏も暑いから、チョコを脱いじゃったぜベイベー」と自身もチョコを脱ぎながらコメントしていました。

きのこの山」は1975年に発売したロングセラーブランドで、その一口サイズのかわいらしい形と、チョコレートと焼き菓子の絶妙な組み合わせで、お子さまをはじめ多くの方からご好評。

明治は、「チョコぬいじゃった!きのこの山」を使ったアレンジメニューを紹介している。
明治おいしい牛乳」と組み合わせた朝食向けメニュー
きのこーンフレーク”。

明治北海道十勝カマンベールチーズ」と組み合わせたおつまみメニュー
きのこの山ンベール”。

明治エッセルスーパーカップ」に、クラッカー部分を好きなだけのせて楽しめるスイーツ
きのこのアルプス”など。


でも・・・・

やっぱりチョコが欲しい🤣 


2本くらいで飽きてきた笑
自分の中ではチョコ大事です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?