見出し画像

暑い夏☀海の危険生物について🐡

こんにちは🌞

朝から暑いですね💦
エアコンの前にいる時はいいのですがいざ外に出たら一気に汗も😥

水分もとっても追いつかない時はホントにキツイですよね💧
夏はスーパーの中は天国ですよね~少し寒いくらいです笑

もう少ししたらプールや海なんかも入れるようになりますね~
暑いですが、海の家で食べる焼きそばとか美味しいです🍴

でも海は毒を持った生物だったり危険があります。

海の危険生物や危険なものは何でしょう?

続きが気になる方はみてください(o*。_。)oペコッ


ここから先は

510字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?