見出し画像

🔥noteを本気で続けて1ヶ月、ようやくフォロワーが100人になりました〜‼️

こんにちは、(ヤカビサイキ)です。😊

 タイトルにもあるように、昨日ブログのフォロワーを確認したところ、なんと100人達成していました。よっしゃ〜👍

まさか、こんな僕が、、、、、、笑

皆さんは普通の通過点として、簡単に通り過ぎていった道だとは思いますが、まさかこんな僕が100人行くとは思いもよりませんでした。

僕が本気でnote始めようと思ったのが約1ヵ月前。それまでは、フラフラとしたnote生活を送っていました。noteを始めた当初は、想像以上にフォロワーが増えないことに悩み、ブログの更新は少ない状況でした。noteを辞めようか迷いましたが、今となっては続けていてよかったです!毎日更新を続けて約35日目になります。今年1年間は毎日更新できるように頑張っていきます。これからも応援の方よろしくお願いします🤲


次はフォロワー200人目指すぞ〜。オー👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?