見出し画像

今日のYouTube動画は?💕

どうも!
大学生YouTuberサイキングです‼️

みたいな感じで、YouTubeをしています。
屋嘉比才輝です。

noteでは、本名で活動しています!


さて、本題に入りましょう!


今日僕が投稿したYouTubeは、、、、、、

です!

内容は、大好きな愛犬と一緒に遊ぶ!

そんな感じの内容になっています。

 なぜ僕が愛犬と遊ぶ動画をYouTubeに撮ったのかと言うと、僕の愛犬は長く生きておりそろそろで寿命を迎えそうだからです!

 約10年前に、知り合いの方から譲っていただきました。実はこの愛犬、捨てられていた犬だったのです。そこを知り合いの方が拾ってくれて、飼い主を探しているときに、運命的に僕たち家族が引き受けたのです!

 最初は人間不信だったのか、ビクビクしていましたが、現在では家族の一員として楽しく生活しています。

 そんな愛犬とも、10年が経ちました。僕が小学校3年生くらいの頃から、一緒に生活しています。僕の弟みたいな存在であり、常に一緒だった愛犬(名前:ラッキー)。

 弟のような愛犬と、何か一緒に思い出を作ることができないか?そう考えた僕は、YouTubeと言うプラットフォームで、一緒に遊んでいる姿を投稿できたら、僕だけでなく様々な人の思い出になるのではないかと思ったのです。

 そして今回のYouTube撮影にあたりました。

皆さんの感想が聞きたいところではありますが、個人的な感想として、今回のYouTubeはとてもよくできたと思っています‼️

編集もしっかり手をかけましたし、愛犬(ラッキー)と楽しく遊んだ映像を撮ることができて僕も幸せでした!

あくまでYouTubeを見れるのは私たち人間であって、愛犬(ラッキー)は見ることができません。しかし、僕の思いが伝わっていると思うので、愛犬にとってもとても良かったYouTube動画となっていると思います!

今回の記事を読んで、気になってくださった方は、ぜひ動画の方をご覧になってください!そして、僕が今後YouTuberとして成長しそうだと感じた方は、チャンネル登録の方もよろしくお願いします!


最後まで読んでくださり
ありがとうございました
😊


次のYouTube投稿も楽しみにしていてください!



大物YouTuberになってみせる✌️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?