見出し画像

YouTubeのチャンネル登録者数が”400人”になりました〜!

皆さん、こんにちは。
大学生YouTuberの
サイキングです
😊

なんと

なんと

なな なんと

僕のYouTubeの
チャンネル登録者数が
400人になりました〜! イエーい
🎉

いつも動画を見てくださっている皆さん。そして、僕のチャンネルを応援してくださっている皆さん。本当にありがとうございます😊

いや〜、ここまで早かった。

ちょうど僕がYouTubeを始めたのが8ヶ月前で、その頃はもちろんチャンネル登録者0名だったし、本当に登録者が増えるのかな〜って感じる時もあったけど、いざYouTubeをスタートさせてみると、もう400人という数字を迎えてしまいました!

YouTubeを始める前は、すぐに1000人いくだろうと甘い気持ちでいましたが、やっぱり世の中はそう甘くなかったです。正直、400人を少ないと感じる人も多いかと思いますが、今の僕にとってはとても大切な400人です。

もちろん、今後もYouTubeを続けていきますし、毎週金曜日投稿も頑張っていこうと思っています。

こうしてYouTubeのチャンネル登録を押してくれる方がいるからこそ、僕はYouTubeを楽しく続けることができています!本当に感謝しかないです!ありがとうございます🙏

これからの抱負!

もうここまで来たら、1000人いくしかありません!途中で辛さを感じてやめたくなっても、編集が大変で投げ出しそうになったとしても、僕はYouTubeを頑張って続けていきたいと思っています。

YouTubeは最初の時期が大変だとよく耳にします。チャンネルが小さい頃はあまり見てもらえず、伸びないそうです。それでも継続をすることで、何かキッカケを作ることができるかもしれません。

僕は信じています。

”継続は力なり”

明日も、明後日も、そして明明後日も

僕は目標を達成するために

全力で取り組んでいきます。

こんな感じの僕ですが、
これからもどうぞ応援よろしくお願いします!

#サイキング (大学生/YouTuber)🌺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?