見出し画像

なんと!YouTubeのチャンネル登録者数が300人になりました〜‼️少ないかもしれないけど着実に成長しています😊✌️

チャンネル登録者数300人達成‼️

本当にありがとうございます😊


今回、僕のYouTubeのチャンネル登録者数が300人を突破しました。まさか、こんな僕が300人ものファンを持つとは思っておらず、とても驚いています。僕がYouTubeを始めたきっかけはたくさんありますが、その中の一つに、「今までの人生で経験してこなかったことをすべて挑戦したい」という思いがあります。昔の僕はYouTubeをやるような性格ではなかったですし、人前に出ることはとても苦手でした。しかし、”人生は1度きり”という言葉を聞いたとき、僕が今までのような人生を続けてたら「悔いが残るのではないか」、そう考えYouTubeを始めようと決心しました。

これまでの企画で、『歌ってみた!』『料理動画』『大学生の1日』のようなバラエティー的な動画を投稿してきました。これは、僕がやりたいというよりも、やった方が若者の視聴者が増えるのではないかと考えたからです。僕がYouTubeを始めた2つ目の理由に、「獨協大学を有名にしたい」という思いがあります(僕が通っている大学です)。これから受験の人に向けて動画を作るとなったときに、堅苦しい動画よりも、バラエティー要素のある動画の方が見てもらえると考えました。できるだけ受験生が楽しく見てもらえるように動画制作をしています。なので、僕が大学生の間はこのような動画作りに取り組んでいくと思いますが、もしかすると今後はビジネス系になっているかもしれません。

もともとビジネス(会社経営)をしたいなあという願望がありました。具体的にどのような会社を経営するのかは決まっておりませんが、”会社経営”に憧れを抱いています。YouTubeでは「どうすれば視聴者を集められるのか?」「どのような動画が楽しんでもらえるのか?」を考えることができます。おそらくこのような経験が将来の会社経営に役立つと考えています。これから僕のYouTubeチャンネルがどのようになるかは分かりませんが、動画投稿を継続して、たくさんの人に見てもらえるようなチャンネルにしていきたいと思っています。

僕は夢に向かって羽ばたきます!

どうかこんな僕を暖かく見守ってほしいです。

これから何が起こるかは僕も分かりませんが、
絶対に大物になってみせます!

『有言実行』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?