見出し画像

大好きな唐揚げ屋さん❤️

こんにちはー!

久しぶりに実家に帰ってきて、
めちゃくちゃおいしい唐揚げを食べた大学生です!

皆さんにとって、一番の唐揚げはなんですか?

僕はほっともっとの唐揚げかな?と思っていました。

しかーし!

めちゃくちゃおいしい唐揚げ屋さんに出会ったのです。

 出会ったのは3年前、僕が高校1年生の時でした。友達においしい唐揚げ屋さんがあるよと紹介され、一体全体どんなものか知りたかったので、友達が紹介してくれた唐揚げ屋さんを訪れました!

 ほっともっとの唐揚げが1番だと思っていた僕は、その唐揚げ屋さんの唐揚げを食べるとびっくりしてほっぺが落ちちゃいました!

 現在は高校卒業し大学1年生です。この夏休みに実家に帰ってきたので、友達と一緒にその唐揚げ店を訪れる機会がありました!そして、その唐揚げを食べると、とてもおいしくてほっぺが落ちちゃいました!(過去10回以上)


今回は、
その唐揚げをYouTube撮影したので、
ぜひ皆さんを見てほしいです‼️

もしよろしければチャンネル登録もお願いします🤲


見てね〜💕💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?