見出し画像

クソDMとDM乞食①


フォローありがとうございます。
◯◯店の××です!

女風ユーザーのあなたは、こんなDMを貰った経験があるだろう。
そして思ったはず!
「で?」

こんなクソDMを送ってくるセラピストは正直売れない。
"内容が無いよう"としか言えないし、相手にその後の会話をさせようと受け身だからだ。
フォロバされたら通知が来るのだから、わざわざDMしてこなくても知ってる事実。
そんなことをいちいちDMしてくる輩の次の文句は大体これだ!

なんてお呼びしたらいいですか?

文字だけなんだからハンネで呼べゃいいじゃん!
それ重要?
もっと自分の魅力を伝える会話しなきゃ時間の無駄じゃん?

セラピストにとってTwitterはお客様に直接働きかける唯一の営業手段である。
魅力や個性をツイートして自己プロデュースし、DMで個別に営業する。
ゆえに「Twitterを制する者は女風を制す」と言っても過言ではない。
にも関わらず、クソDMをしてくるセラピストの多いこと多いこと…笑
ユーザー側もそんなDMには辟易していて、bioに「営業DMいりません」と書く人が増えている。

せっかくイケメンでも、性感の技術があっても、お客がいなければただの人。所属店に登録料だけ払って、1人も客がつかずに消えていったセラピストを数多く見ている。
下記のアンケートのように、ユーザーのほとんどがDMのやりとりを希望している。
【全くやりたくない】と答えた人は1割もいない。
逆に【1日何件でもやりたい】と答えたユーザーは3割強!みんな心のどこかでセラピストとのやりとりを期待しているのだ。

⭐︎DMから既に前戯が始まっている⭐︎

営業DMとは、正にコレなのだ!
どれだけユーザーの心を掴み、会ってみたいと思わせるか?
DMを制する者はエロも制するのだ!

だがしかし、ここで注意点も!
ツイートやDMが素敵だからと言って、所詮は会ってみないと本当の人となりはわからない。
かく言う私も何度この手に騙されたかわからない😅笑
この騙しタイプの手口は即返・マメ・ほんのり色恋文が特徴だ!やりとりが長くなればなるほど色恋文も濃くなってきて、予約にまで結びつける。
だがしかし、予約成立からは途端にマメ度が減り、一度会った後は今までの半分以下にやりとりが減る。
あんなにDMでやりとりしていたのは何だったの?てくらいタイムロスを残念に感じるのだ。本当に無駄な時間だったと何度後悔したことか…😢

そもそも友人とのLINEも頻繁にやらない(やりたくない)私ならではの感想かもしれないが、個人的には事前やりとりがあまりない人の方が相性がいいように思う。
自分の直感で選んだ人と直接会って話す、そして触れ合う。
やはり生のLIVE感覚に敵うものはない!

DMはきっかけ作りの一環。
セラピストもユーザーも用法容量を守って、質の良いやりとりをしてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?