見出し画像

勝間和代になる方法#103 家でも香水つけてます

おはようございます。

勝間さんが、自宅でこそ自分のために着飾って気分をあげようという動画をアップされていました。

ずっと家にいると、Tシャツとかジャージとか楽な服になってしまうし、誰にも会わなければ、メイクもせず、髪もそのままとかありがちですよね。勝間さんが、鏡を見たら、超おばさんがいたとおっしゃっていましたが、それすごくわかります!締まりのないだらっとしたおばさんが鏡の中にいると落ち込みます。自信をなくす要因になってしまいます

職場の近くに住んでいる同僚は、休憩時間に自宅に戻ってお昼をとっているのですが、人前でマスクを外さないから目の周りしかメイクをしてないと言ってました。実際、化粧品の売り上げも落ちてるそうです。

私は、休日家で特別オシャレをしてる訳ではないですが、香水はつけています!本当は香水をつけてもオッケーな仕事をしたいのですが、残念ながら職業柄香水はNGなんです😢

昔、女性誌で女っぷりをあげるにはこの香水!みたいな記事もありましたが、私にとっての香水はあって当たり前のもの。今はジョー マローン ロンドンの香水を使っています。

部屋や自分がいい香りだと氣分がいいですよ♪


いただいたサポートは他のnoterさんへのサポートに回させていただきます。 幸せの循環を作りたいです♡