見出し画像

バーテックスで運命は変わるか?

最近、この記事へのアクセスが増えています。
理由はさっぱりわかりませんが、人生を変えたい、なんとかしたいと思っている方が増えているのかもしれませんね。

確かにネイタルのバーテックスに刺激が加わると運命は動き出しますが
トランジットの金星と合だから恋愛運が上がるかも!とかいう話でもなく
まずは、運命を開くための課題(運命が停滞する原因)が浮き彫りになる感じ。

*    *

前にも書いたけど、トランジットやプログレス(SAも)の天体によって私たちのネイタルは常に何らかの影響を受け続けています。
そして、その影響を使って自分の魂の自由を奪う思い込みやら傷やらを終わらせる事がまずは大きな課題になります。

「こういう影響を受けているから、いい流れが来る」
「チャンスが来る」という読み方ができるのは
その人の魂の自由度が高まったからであって
魂の自由度が低い状態では、あくまでも「自分が向き合うべき課題」となるわけです。

一般的な占星術や星占いは、天体の動きによって起こるであろう良い影響を読み取るのが主流になっていますが
「当たらない」「まったく何も起こらなかった」という結果になるのは
その良い影響を活用できる段階に自分が居ないから。
なので、本当に運命を切り開きたいならば、運命が停滞する原因となる思い込みやら傷を終わらせるために与えられた課題を読み取る人のリーディングを受けることだと思います。

とはいっても、そういうのって「ヘビーだ」「怖い」と思う方もいるみたいですね。
そういう方はまだ今の人生を生きる時期で、人生を変える時期じゃないだけだと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?