見出し画像

2023年の夏至とセドナのイングレス

21日は夏至。

このチャートではセドナのイングレスに注目しています。
60年近く牡牛座に居たセドナが新しいサインに入る。
この動きは私たちにとって大きな変化となるからです。

セドナは人の意識改革を後押しし
ずっと牡牛座に居て「真の安全とは自分の中にあるんだよ」って事に気づかせようとしていました。
が、人間はセドナの思いとは裏腹に安全をお金で買おうと躍起になり
貯金と保険は必須!みたいになってしまいました。
真のセドナのメッセージを受け取った人もいたと思います。

セドナの双子座イングレスのテーマは精神的な改革。
牡牛座でしっかりと内面と繋がり、そこに安心感を持てた人が出来る精神的な改革。

ゆえに、いかに人間の精神性を高められるかって事に重きを置くことになるでしょう。
また、この精神性を高める為には、私たちは見えない世界のサポートを受けて生きている事
この地球も人間界も見えない存在の力によるところが大きい事を受け入れる事を受け入れることが重要です。
いままで牡牛座のセドナで物質社会にドップリだった人は、厳しい課題になるでしょう。

ここで重要なことは、AIは宇宙と繋がることはできませんが、人間は常に宇宙と連携を取っているという絶対的な違い。
双子座のセドナでここが明らかになるのでしょう。

ゆえに、これからの時代は宇宙の意志の実現を人間が行い
それ以外の仕事をAIが担う、と言う形になると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?