見出し画像

見た目 『人のイメージ・・? 8』

今日は知り合いの大学生デス

余りに時代が違い過ぎて、彼が今ドキじゃ無いのか、コレが普通なのか、、 わかりませんが(汗
とても純粋で素朴なとても好感が持てる青年デス

若いパワー全開の時期なので、特に何もしなくても良い感じだと思うのですが、彼の望みは、周りへの信頼感と自分の想いを伝えられる、ある意味説得力を持っている自信がある人間になりたいとのことでした

おしゃれに気を使ってパーマをかけていたり、イイとこ沢山なので、その良い部分はそのままでは足りないところだけ足して行く感じに仕上げてみました〜!

どこが変わったんだぁー と思われる方も多いと思いますが、「ん、、 なんか違うなぁ〜!」と感じてもらえれば成功です

後は、このちょっとした変身(?)が少しずつ彼の背中を押して、気付いたら、びっくり!!なんて事を期待しつつ、、 デス


ここから先は

406字 / 5画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?