見出し画像

見た目 『人のイメージ・・? 6』

今回はまた男性 2パターン!
ヘアメイクはもちろんですが、意識がとても大事だと言う事が顕著だと思います
今回は少し悔しいですが(笑)
ヘアメイクよりも写真のパワーが際立っているケースをご紹介したいと思います

先ずはこちらの方です
いつものように、なるべきカメラを意識せずに、出来るだけ普段通りにとお願いして撮影させて頂きました

この写真を見て、どんな方だと思いますか?

とても優しい感じで、穏やかな人の良さそうな感じが出ていますよねっ!

ヘアメイクは、ショートヘアですし、眉もしっかりしているので、正直、今回はそんなに出番は無さそうです(汗

でも、、
意識を変えて
「自分がどう見えているか? どんな風に見せたいか!=イメージ」を明確にすると

ここから先は

798字 / 11画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?