見出し画像

見た目 『人のイメージ・・? 7』


今回もお二人のケースをご紹介したいと思います

最初は、カウンセラーをされている方です

普段から、対面した時に、直ぐに信頼されて、なんでも話し易い状況を作るために!と
親しみ易い見た目の衣装や髪型とかに気を付けているとの事でした

なので、この日もいつものように、一番好きな一番自分らしいと思う服を着て来て頂きました

どんなイメージですか?

普段からちゃんと意識されているだけあって、とても優しい雰囲気で申し分無いように思いました

でも、、
全体の雰囲気が優しい 柔らかいイメージが強く
ゆる〜い感じでしたので、ちょっとだけピリッとシャープなニュアンスをプラスしてみました

髪も短く、男性なのでメイクも女性ほど映える訳では無いので、そんなに変わらないんじゃ無いかと思われた方も多かったと思いますが、、

ここから先は

460字 / 7画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?