見出し画像

放り投げられた肉

みんなで使いましょう。
みんなで遊びましょう。
みんなで、あれこれしましょう。

は、どんなきれいごとを飾ろうが、
要するに、こんな写真のように、
ほーら!と放り投げられた肉片。
そんなところだろうなと、、、、、

そうじゃなきゃ、
ここまで嫌がらせされないはずなので。

お願いします。
もう身体が悲鳴あげることも多いんです。
今日は息がしにくくて、辛いです。

許してください。
本当に勘弁してください。
ごめんなさい。申し訳ありませんでした。

肉。は泣きべそかきながら、
福山雅治さんと佐野元春さんの足元へ、
トボトボと歩いて座り込んでいる感じです。
お2人くらい聴かせてくれても、、、、、
お願いだから、もう意地悪しないで欲しいです。何度でも謝るので。
お願いします。佐野さんは聴かせてください。
福山雅治さんも。

邪魔してやる!
嫉妬してやる!
いじめてやる!
驕り高ぶるな!

は、はい、わかりました。
と、最初の主人と連絡を取りながら、
細々とお2人の音楽家を愛して、
芸術を愛して、生きていくので、
これなら、許してもらえますか?

佐野元春さん聴いていても、
やられたのはなぜですか?
まだ余波があるのは、
なんでなんですか?

何度謝れば許してもらえますか?
死なないと許してはもらえないんですか?

そもそも私のあれこれ言ったりしてくる事って、おかしいとは思いませんでした?
普通になってませんか?
他人の人生に介入することが。

とにかく色んな感情があまりよくわからなかったけれど、

朝、

そこまでの思いがあるなら、

私以上に幸せにしてあげなきゃ、
嘘だよね、、、

ボツンとそんな心が生まれました。

誰かの歌に、

バカだな、わたしならもっとあなたのこと笑わせてあげるのに。

そんな歌があるけれど、

それが応援なのか愛情なのか、
よく知りませんけど、

私ほど良い子なオーディエンスはいないと思っているし、迷惑もかけたことないし、
おうち押しかけたりもしないし、
愛情だったとしても、
私はまぁまぁいい奴なのにさ!

なんてぼやいていて、
ちょっと腹たってます、、、、

ただ、床仕事が、、、、
多分彼女の方がお上手なので、
どうぞ、お幸せに、、、と、
もう触らないことにしました。

夜の経験が私なんかより、
遥かに勝っているので。
(こんにちは。SEXしましょう!な感じは、
やっぱり経験値の差ですよ、、勝てるわけがない)

どうぞ。みたいな感じです、、、

私の場合、女子力が低いから、
なかなか難しい。
私がゴルフボールみたいになっていないと、
彼女とのSEXが出来なくなるから、
お困りだったんだと思います。

あのゴルフボールが遊ばれてくれないと、
オレらあの子といつでもSEX出来なくなるだろーが、、あいつはまわされる役。
あの子は俺たちとのお楽しみの役。

どうにかして続けさせろ!と、
なったんだろうなぁ。と、、、、

男の人って、女性が怖がったり泣いたりするの見るの好きな人は好きですよねぇ。
すごい性癖というか、、、
もっと苦しめ!もっと泣け!
ババアがっ!みたいな、、、、、

まともな人は真似しないほうがいいと思います。普通じゃないですよ、本当に。

はっきり言ってここまでされる理由が、
わけがわからないままに、
今に至る、、という、、

でも

それくらい大好きだったんだね。
幸せにしてあげなさいよ!
彼女にはそう心から思います。

そして、私が肉片であり続けるのは、
絶対におかしいと思うので、

みなさんの、
そんなサバイバルラブが、
フォーカスされて、

肉片で世の中にばら撒かれれば、
それでいいよね?


いいですよね?

私関係ないのでね!


そんな気分です。

痛い思い死ぬほど、ぶっこまれて、
なおかつ、肉片で、
美辞麗句な言い訳ぶら下げて、
続けるなんて、

絶対におかしい。

4歳児が、かあさん死んじゃダメー!
なんて泣きながら生きてきた親子ですよ?

おかしくないですか?


まぁ、わたしのほうが、
彼を愛してるのだから。な人は、

とにかくお幸せにしてあげてくださいね。
そしてドラマのネタ作りを、
どうぞ。

おじさんとおばさんで。


私は佐野元春さんと福山雅治さんの足元から、
ぜったい離れない!
二度と離れないんだから。

マシャかっこいいし。

二度とごめんです、、、


ホントやだ、、、


どんなお幸せをあげるのかしら。

やっぱり、、、床上手な感じで、、、

壮年のラブゲームも、
見ようによっては、
面白いドラマなのかも。

その人に限らず、誰とでもSEXは普通にできる人だったから、
人類みな兄弟状態なのかもしれませんが。
有名無名関わらず、

スオミの話をしよう。ってあるじゃないですか。
有名な方も無名な方も、
『お、オレは昨日寝たよ、あいつ調子悪くてさぁ』『オレは1週間前かなぁ、なかなかのプレイしてくれてさぁ』『あいつをふじいさんに紹介してもらったおかげで、抜きまくりですごい助かるんだよなー、嫁にもバレないし』
『先月は○○さんがやったあと、なんか調子悪いとか言ってたから、大丈夫かなぁ、あの人 子』『膣が痛くもなるだろうしなぁ、俺たち込み込みで20人くらいだしなぁ、あの有名人もそうらしいぜ』

って、多分してるはずなんで。

無名な普通の人達でも嫁にバレずに抜ける女がいないと困る人達が、ことを継続させたくて、
あれこれ風を作りたがる、、
それだけのことなんですよ、、、

抜ける女。嫁にバレずに。

私なんか足元にも及ばない、
お身体のタフさです、みなさん。

はっきり言ってその価値観普通の人達なので。
彼女も彼らも。
技がみなさん素晴らしいのでしょう、、、

1人じゃないわけですよ、、、

お盛んなこと、、、

ただ、彼女が愛してるのは、
1人なのかもしれないですけど。
昔から、愛している人は1人でも、
沢山とSEX日替わりで出来た女性なので、

今もそうなのだと思います。

邪魔はもうしないけど、
佐野元春さんは聴かせてね。お願いね。

不思議な大人達ですね。

少し変わっている方々なので、
真似はしないほうがいいと、
個人的には思っています。
罪によりかからないといけない人達もいるので、そちらのサークルで、
ハッピーなお祭りをどうぞ。
その人はそこにはもう入っていないようにも思いますけど、他の人達が終わるとまずいんでしょうね、、抜けなくなるから。嫁にバレずに。
女性達までそんなのに協力してて呆れます。
佐野元春さんくらい、
聴かせてよ、、、と嘆きまくりです。

低俗ですよね、本当に。


私は芸術好き一本で生きていきます、、、

佐野元春さんと福山雅治さんをつれて。

最初の旦那さんと連絡取れるような
穏やかな静かな隅っこ老後目指してます。

これなら文句はないでしょう?

あったら驚きだわ、、、、、

あと捨てるもの、、、

命?

もうホントに許してくださいよ、、、

お願いしますよ、、、、、

離婚したての会社の頃の同僚たちは、
このままじゃおかちゃんが死んでしまう、、
と、とても心配してくれたものですが、 
(佐々木先輩、中村所長、
ありがとうございました)

また!なので、
60くらいで死んだら、

ぜひ、怪文書なりとも送りつけてやって欲しいです、、、 人殺し!と、、、
残念ながら、今の会社は、
それに乗っかる人ばかりだったので、
やはりフィリップモリスのような大企業とは、
系統が違うので、、、、、
世間のイメージ通り、社員OJTも疎かで短気、お遊びに乗っかりたがるそんなバカも多いはすなので、仕方ないところもありますが、
大企業経験をしてきているので、
こうも違うかと呆れることばかりでした。
せめてそんなお遊びには乗らなければ救われたけれど、仕方ないです、属性というのか、、

それに、おかちゃんが死んでしまう、、と、
心配してもらった企業の頃は、
私も30代。
40代50代にもなると、
死ぬなら死んでくれたら面白い!となる
そんな企業があってもなんにも不思議じゃない。死ぬとことか見たいよのぉ。のような、
おばさんが死んでも、面白いだけじゃろ。
みたいな、、、、どうせなら、
苦しんで泣いてわめいて早死にしてくれた方が、わしら面白いし、、、
息子もでかいなら、えっとかまわんやろ、、、

やっちまえ!なような、、、

これが年齢による扱いの差です。

空と地上で結託して、
そうなってしまったんでしょう、、
おそらく、、、

短気、女に手を出す、男尊女卑、
任された仕事もたまに放り出す、
etc、etc。

そりゃゲームに乗るバカがいても仕方ないし、
嫁にバレずに抜ける、そんな人をキープしたくて、私のようはコマを揺さぶる。

考えそうなことだなと、、、

大企業とはわけが違いますよ、そりゃ。
外資大企業ばかり経験してきてるのに、
見えないわけがない、私に。
パート使ってなにかしてたようですけど、
浅知恵というか、、、
やめましたけどね、ご期待にお応えして。

企業風土を疑いましたよ、さすがに。

パワハラセクハラ当たり前。
時代に完全についていっていないし、
むしろ足を引っ張っている、、、

情け無いですね、、
仕方ない低俗さで。

そんな中で、踏ん張って生きております。

おそらく、そこまでしたかったのなら、
潰したところへ、
この人達が利益還元を自分のあれこれだけで、
出来ると見積もっての行動だったんだろうなぁ。そう思って見ています。


早死にしたとき、
是非、怪文書を、、、、、


私は身体痛くても、
佐野元春さん福山雅治さんで、
芸術を愛して生きていきます、ほそぼそと。、

ずーっと書き続けるので。

2度もやられたら、
意地でもやり続けます。


私は日本は2つしか聴かない!
そこだけは、
聴く自由だけは許してください。
楽器のみの音楽も聴きます。
日本人の歌手は少しにします。
許していただけませんか?ダメですか?

お願いします!許してください!
土下座でもなんでもします。
必要なら。

手放したものは、
もう二度と触らないし、聴かないので。

佐野元春さんと福山雅治さんと、
洋楽だけ、楽器の音楽だけ、
許してくださったらそれでいいです。

今からはボロボロに傷をまた負った、
命が、佐野元春さんや福山雅治さんで、
再生していく、、、

そんな風にがんばれたらな。と、
そう思っています、、、、、、


他の方々とは空も地上も、
一切、関わりたくないし、
関わらせたくないです。

お願いします、
もう許してください。
生きてて申し訳ありません。

お願いします。
本当に許してください。
ごめんなさい。

なんでもいいので、

もう私の周りであれこれしないでください。

別に宮沢和史さんも聴かないし、
他の藤井フミヤさんも触らないし、
ミスチルも誰も聴かないし、
ドリカムも聴かないし、、、

乱交パーティーでもなんでも、
みなさんでされればよいと思うので、

本当に許してください。
お願いします。

佐野元春さんと福山雅治さんくらい、
許してくれてもいいじゃないですか、、、

音楽が好きなんだから、
2つくらい許してくださいよ、、、

お願いします。


そんなに意地悪しないと気がすみませんか?

何度でも謝るので。

もう出てこないでください。
私が嫌う人達ばかり、
出てくるなんて、
やっぱり不自然ですよ、、、、


ただの意地悪としか思えない。

お願いだから、許してください。

あなた達の方が、
人として、勝っていると認めますから。

お願いします、、、

もう限界なんです。

許してください。

お願いします。

私が堕落した命というなら、
それでいいので。

もうなにもしないで!!!!!!!!!

それとも、カタワは、
音楽も聴きたらダメなんですか?
皆さんの方が、優劣の優だから?

お願いですから、
2つだけ、隅で聞かせてください。

お願いします。
許してください。
お願いします。

ここまで、いじめられる理由が本当にわからないんです。2度も、、
そしてまだ余波があるのは、
考え抜いたら、宮沢さん聴いたりしたからだろうな、、くらいしか思いつきもしない。

佐野元春さんのことまで突っ込んでくるあたりは、よほどの思いがあるんだと推測しました。

宮沢さんは引退までもう触らないので、

佐野元春さんと福山雅治さんだけ、
許してはいただけませんか?

芸術のお勉強がしたいんです。 
絵画や楽器演奏の演者の音を聞きたいんです。

カタワかもしれない、不細工で醜くて、
愚かな命かもしれない。
酷い命なのかもしれない。

それだけのことを許してはもらえませんか?

奴隷でも、少しの赦しはあっていいはず。

お願いします。

2つだけ聴かせてください。

お願いします。

何度でもお願いとあなたたちの方が、
きっと素晴らしい命なんですね。って、
ちゃんと書くので。

許してください。

一度、本当に、

『なんで意地悪してたんだっけ』と
考えていただきたいです。

『それが許されていたから。』
『みんなしてたから』

そうであるなら、

1人でもいいから、
少しずつでいいから、

おかしくない?それ。と、
気付いて欲しいです。

あの人音楽ファンなだけだったわけでしょ?と、、、、

お願いします。

私は誰にも許諾をどんなことにもしていません。

指示役がいたから。

それも、本当にそれが正しい指示なのか、
考えてみてください。

私は経済のコマではありません。

上司が人を殺せと言ったら、
殺すんですか?

私には出来ないです。
そんな人の下で働きたくないです。

考えて欲しいことだらけです。















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?